近藤千尋がほぼヌードに挑戦! 体型維持の原動力とは?

エンタメ

公開日:2016/6/25

    img01

 渋谷GALがなりたい顔No.1に選ばれた、“ちぴ”こと近藤千尋の初のスタイルBOOK『ちぴ本』が2016年6月30日(木)に発売される。

 モデルを始めたばかりの頃は、コンプレックスばかりだったというちぴ。一つずつ課題をクリアした今、体型維持の原動力は「愛する人のためにキレイでいたいって思うこと」なんだとか。ハッピーなボディを今回、自ら「脱いでみたい」と披露している。「女の子たちに『可愛い~』って言ってもらえる“ちぴNUDE”にしたかったの。一生残るものだから、この体をおばあちゃんになるまで維持していたい!」と、ほぼヌードな“ちぴNUDE”に挑戦した。

 そのほか、引っ越し後の初のお部屋公開から、お笑い芸人「ジャングルポケット」太田博久との挙式の様子、今まで明かされなかった結婚までのヒストリーなど、普段見られないプライベートな部分までたっぷりと語られている。ファッションページでは、SNSや誌面で未公開の私服コーディネートから水着まで“ちぴ私服”を撮りおろして掲載。

advertisement
    img02

 ビューティページは、数々のメイク本の表紙を飾ってきた“ちぴ”が本領発揮。憧れのちぴ顔になれるセルフメイク全プロセス見せや、ちぴボディを作るエクササイズなど、モデルならではの美容法を盛りだくさんで紹介。とことん実用にこだわって作っている。

    img03

 「ひーぼぉくん」(太田)「ちーぼぉちゃん」(ちぴ)と呼び合う2人はとにかくラブラブ。太田を撮影し制作された、たった1枚のポスターを、ちぴ自らが楽しそうに壁に貼って「ちぅ」。最近はちょっとケンカしたりもするようになったそうだが、「でも、仲直りするたびに、何倍も好きになるなって思うんだぁ」と、ちぴは語る。

    img04

 いつも太田とLINEをしているというちぴに「見せて」と言ったら見せてくれた。

    img05

 同書は、完全オープンをモットーに「近藤千尋の今のところスベテ」がつまった永久保存版の1冊だ。

img06

■『ちぴ本
著:近藤千尋
価格:1,380円(+税)
発売日:2016年6月30日(木)
出版社:主婦の友社

※掲載内容は変更になる場合があります。