「ことりっぷアプリ」に新機能追加!そしてその新機能を使ったキャンペーンが開催されています!

暮らし

更新日:2013/8/14

発行部数520万部を突破する大人気旅行ガイドブック『ことりっぷ』のアプリに、新機能「ことりっぷアプリフォトアルバム」が追加されました。

旅先や待ち歩き中にiPhoneで撮影した写真を『ことりっぷ』テイストの表紙や台紙を使って自由にレイアウト、アプリ上にオリジナルの『ことりっぷ』が作成できます。

旅先で撮影した写真を整理するのは以外に手間取るものです。手軽にガイドブック風のデジタルフォトアルバムにできるこの機能を使って、保存されている写真を整理してみてはいかがでしょうか。
できあがったアルバムはアプリ内の本棚にどんどん並べていくことができます!

その新機能を使った「フォトアルバムコンテスト」が開催されています。

advertisement

参加方法は、「ことりっぷtwitter」(@cotrip_twi)のキャンペーンツイッターに「ことりっぷアプリフォトアルバム」で作成した誌面のスクリーンショットを添付してリツイートするだけ。

商品は、ことりっぷな宿1泊2食付ペア宿泊券(2組4名)、iTuneカード(5000円×2名、3000円×4名)です!

優秀作品はキャンペーンサイトで発表されます。
締め切りは、2012年1月31日まで!

⇒■フォトアルバムコンテスト専用サイト

■ことりっぷ/昭文社(iPhone、iPad)
『ことりっぷ』アプリは無料です。