寝るときにノーブラなんてもったいない! 睡眠中も美乳づくりのチャンス!

健康・美容

公開日:2016/6/30

y

    img01

 独自メソッドで自らのバストをBカップからFカップへと育てた、美乳研究家のMACO監修のもと開発した夜用ブラジャーを特別付録にした『寝ながら美乳 つけナイトブラプレミアム』が2016年6月30日(木)に発売される。同書は、2015年3月に発売された『つけナイトブラ』から機能性・デザイン性をアップさせた第2弾。

 女性のバストは、何も着けないで寝ると背中やワキに流れてしまい、バスト自体が「たれ」てしまったり、背中やワキの肉になってしまう原因となる。夜用ブラは寝ている間もバストをやさしく包み込みながらもしっかりとホールドするため、バストを守りながら「ふんわりやわらかで美しい形も美しい」バストに育ててくれるのだ。

advertisement

 『つけナイトブラプレミアム』は第1弾のユーザーの声を反映し、好評だった背中のクロスバックとカップの二重構造はそのままに、両サイドにレースウィングをつけることでホールド力を強化。レースウィングを留めるホックが3段階になっているので、アンダーの調節を可能にした。さらにストラップ部分をレースでステッチすることでサポート力を強化し、見た目にもエレガントに。

<つけナイトブラプレミアムのポイント>
・ポイント1
3段階ホックつきのバストを寄せるクロスレース。一番の魅力といえるポイント。夜通しググッと寄せて上げ、アンダーのサイズ調整も可能にした。

    img02
    img05

・ポイント2
サイドの高さをますますアップしてワキ肉をキャッチ。ノンワイヤーなのに、おっぱいを横や下に逃がさない。

    img03

・ポイント3
肩甲骨をぐぐっと引き寄せる背中のクロス。幅広ベルトで肩の負担を軽減して肩甲骨を寄せるので、正しい姿勢で就寝できる。

    img04

・ポイント4
生地や素材にこだわり! 肌にあたる裏地はオーガニックコットン100%。伸縮性に優れた生地だから、幅広いサイズにジャストフィットする。カップはパールカラーでなめらかな光沢生地にしてあり、高級感がアップ。

    img05
    img05

 また、美乳に大きく影響するのが姿勢だ。美しい姿勢を意識すれば、美乳も小顔もくびれもみんな手に入る。美姿勢で理想のサイクルを回そう。同書には美乳になれる基本のエクササイズに加えて、「アンダーを引き締めて、くびれを作るエクササイズ」「二の腕を引き締めてバストを強調するエクササイズ」を考案し、収録。美乳作りに一役買ってくれるだろう。

    img06
    img07

<おすすめの活用法>
・毎晩のおやすみタイムに
・活動量が少ない外出時の着用もOK
・部屋でのくつろぎタイムに
・バストが張る妊娠中や産後の授乳ブラとして
・ストレッチやヨガタイムに
・温泉に行ったときなどに

 『つけナイトブラプレミアム』は、アンダー70~85のAカップから、アンダー65~70のGカップまでと対応サイズは幅広い。活用法を参考にして、美乳を手に入れよう。

■『寝ながら美乳 つけナイトブラプレミアム
監修:MACO
価格:2,980円(+税)
発売日:2016年6月30日(木)
出版社:主婦の友社

美乳研究家 MACO
1978年神奈川県生まれ。健康運動指導士、小顔美容矯正士、調理師、保育士、健康・食育シニアマスター、睡眠改善インストラクターなど資格多数。白百合女子大学卒業後、会社員を経て、プロボクサー、スポーツインストラクターとして活動。その後、小顔と美乳の専門サロン「MALOOVE」を開業。延べ約1,000人の女性ならではの悩みを解決してきた。芸能人が通う美乳サロンとしてテレビでとりあげられ、小顔美乳体操「こがおっぱい(R)」が注目を集める。『DVD版こがおっぱい』『寝ながら美乳 つけナイトブラ』(ともに主婦の友社)が好評。

※掲載内容は変更になる場合があります。