チャン・グンソク主演人気TVドラマ『メリは外泊中』が電子貸本Renta!に登場!

テレビ

2011/9/4

先日、日本武道館で人気TVドラマ『メリは外泊中』のライブイベントを開催したばかりの韓流スター、チャン・グンソク。その『メリは外泊中』の原作コミックが電子貸本Renta!でリリースされました。

『メリは外泊中』は韓国KBSで2010年11~12月に放送されたテレビドラマ。「何もかも完璧な男」と「破壊的な魅力をもつ男」の2人の男性と、その間で揺れ動く女性とのラブストーリー。チャン・グンソクは「破壊的な魅力をもつ男」、デスメタルバンドのボーカル、カン・ムギョル役を演じています。

■メリは外泊中(1~3巻)/著者:ウォン・スヨン 翻訳:李ソラ/ソフトバンク クリエイティブ
恋愛とは縁のない人生を送ってきたメリは、ある日友達に無理やり連れてこられたデスメタルバンドのライブで、思いがけずボーカルのムギョルにときめく。ライブの後、メリは「ライブ会場で汚された洋服のクリーニング代を支払ってほしい」とムギョルに無茶な要求をし…!? メリには、自分とは住む世界の違うムギョルのことが、傍若無人で自己破滅的な人物にしか見えない。なのに、彼を遠ざけようとすればするほど、どうしようもなく惹かれてしまう気持ちを止められない――。