ため息がでるほどの美しさ! 石原さとみがどアップで美肌を披露

エンタメ

公開日:2016/7/22

    img01

 「恋も仕事もカジュアルに欲張りたい25歳」のためのファッション誌『mina』9月号が2016年7月20日(水)に発売された。カバーガールには、mina読者が憧れる石原さとみが1年ぶりの登場。

 「SUMMER DAYS~夏のたのしみ~」をテーマにした6ページの特集では、石原の美肌にグッと迫った1枚に注目。ふわっとした透明感のある美肌に、夏ならではのカラーメイクをほどこした目元が印象的で、その美しさはため息ものだ。

 また、今号の美容企画は人気芸人がナビゲート。「『やせられないワタシ』を今度こそ変える4つの方法」には、おかずクラブのゆいPとオカリナの2人が出演。やる気のないコメントを連発する2人を反面教師として、読者はダイエットに成功できるはず!?

advertisement
    img02

 また、汗ばむ夏時期の悩みで多いのが「チリチリ、もわもわするクセ毛」。「クセ毛取り扱い公式マニュアル」には、「クセがすごい!」でおなじみの千鳥のノブが登場。自身もクセ毛というノブ、実は美容院に瑛太の写真を持っていって“瑛太風クセ毛生かしヘア”をオーダーしているとか。もちろん、本物の美容師による目からウロコのテクニックもしっかり紹介する。

    img03

 さらに、札幌在住歴も2年目に突入した人気モデル・田中美保が、気になるスポットから行きつけグルメまで、愛する北海道の魅力を夏旅で活躍するファッションとともにナビゲート。夫が所属する「北海道コンサドーレ札幌」の本拠地、札幌ドームの紹介も。この夏、北海道旅行を考えている人には、ガイドブックとしても楽しめる内容となっている。

    img04

 「メンズスタイリストが考える夏ヘアスタイル22」では、イケメンスタイリストが、男性から見てドキッとするこの夏モテるヘアスタイルを提案。なりたいヘアスタイルだけでなく、誰に切ってもらいたいかからサロン選びができるよう、イケメンスタイリストたちの写真とプチ個人情報!? がついているのでお見逃しなく。

    img05
    img06
img07

■『mina』2016年09月号
価格:570円(税込)
発売日:2016年7月20日(水)
出版社:主婦の友社

※掲載内容は変更になる場合があります。