小説版『しあわせのパン』の文庫本を3名様にプレゼント!

文芸・カルチャー

更新日:2017/11/27

来年1月に公開予定の映画『しあわせのパン』の小説版を抽選で3名様にプレゼントいたします!

映画『しあわせのパン』は、主演に原田知世と大泉洋を迎え、ドキュメンタリーを数多く手がける三島有紀子が監督・脚本を担当した、心あたたまる映画です。
監督自身が矢野顕子と忌野清志郎が歌う「ひとつだけ」にインスパイアされて脚本を書き下ろし、オール北海道ロケで撮影されました。
公開は2012年1/28(土)からです。

■映画『しあわせのパン』公式サイト

advertisement

東京から北海道の月浦に移り住み、湖が見渡せる丘の上でパンカフェ「マーニ」を始めた夫婦、りえさんと水縞くん。水縞くんがパンを焼き、りえさんがそれに合うコーヒーを淹れ、料理を作る。それぞれに季節にさまざまな想いを抱いて店を訪れるお客様と、彼らを見守るりえさんと水縞くんが見つける“しあわせ”とは……?

そして、監督・三島有紀子が新たに書き下ろしたのが小説版『しあわせのパン』です。
映画とは異なった視点で描かれる物語は、映画を観る前でも観た後でも楽しめる内容です。

今回この小説版『しあわせのパン』を3名様にプレゼントいたします!

応募はメールにてお願いいたします。
件名に<ダ・ヴィンチ電子ナビ『しあわせのパン』プレゼント係>と入れて、
住所・郵便番号・氏名・電話番号を記入して、
cinema@le-himawari.co.jp
まで送信して下さい!締め切りは、2012年1/15(木)です!
※当選発表は発送を持って代えさせていただきます。

■小説版『しあわせのパン』ポプラ社WEBページ


●しあわせのパン/三島有紀子/ポプラ文庫