健康的&ビューティーなセクシーショット! 「仮面ライダーゴースト」ヒロイン女優がこれまで見せたことのない魅力をたっぷり公開

エンタメ

公開日:2016/8/11

    img01

 「仮面ライダーゴースト」にヒロイン・月村アカリ役でレギュラー出演中の女優・大沢ひかる待望のファースト写真集『Hikaru』が、2016年9月14日(水)に発売されることが決定した。

    img02

 ロケ地はグアム。美しい青空の下、ビーチやプールで健康的&ビューティーなビキニ姿が多数収録され、これまでのグラビアで見せたことのないセクシーショットも満載。アクティブな彼女らしい躍動感あふれる写真から、初めて見せるしっとりとした大人ショット、さらにはすっぴんでのナチュラルな姿も披露している。元気いっぱいの透明感あふれる彼女の魅力がすべてこの1冊に凝縮されている。

    img03

今回、はじめての写真集ということで「色んな事をしたい!」そんな思いで撮影に臨みました。大沢と言えばショートカット…なんてイメージを覆すかのように、エクステをつけてロングヘアーショットにも挑戦し、自分自身、見慣れない姿に驚きました。いつもの元気でハッチャケたショットを多めに、更には少し大人な雰囲気を醸し出したショットも隠れています。飾り過ぎない、21歳の等身大の自分が見せられるよう意識しました。楽しいが伝わる“私らしさ”がたくさん詰まった一冊になったと思います。大沢ひかる

■大沢ひかるファースト写真集『Hikaru』
撮影:桑島智輝
価格:2,800円(+税)
発売日:2016年9月14日(水)
出版社:東京ニュース通信社

advertisement

大沢ひかる
1995年3月9日生まれ。東京都出身。身長167センチ。2011年、舞台「プール・サイド・ストーリー」主演でデビュー。「王様のブランチ」にて2014年1月~2016年3月までブランチリポーターとして活躍。主な出演作にドラマ「美しき罠~残花繚乱~」、ドラマ「デスノート」、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 2部作」などがある。

※掲載内容は変更になる場合があります。