猫×ジョセフ・マーフィーの名言。心に癒やしを、明日に希望を――

暮らし

公開日:2016/8/21

 人生における「大切な教え」と幸運を呼ぶ「引き寄せの法則」が学べる、日本初の「引き寄せ×猫」ともいえる『願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉』が2016年8月7日(日)に発売された。

 全米でミリオンセラーを達成し、世界各国で話題になった博士ジョセフ・マーフィーの名言は、全世界で数千万人の成功者を生み出した。マーフィーの幸福理論は今すぐにでも実践でき、お金、仕事、成功、恋愛、健康などの幸運が、あらゆる方向から24時間引き寄せられる。

 同書は、そのマーフィーの言葉を引用しつつ、潜在意識に働きかけ、読むだけで引き寄せられるようなポジティブな言葉集として構成されている。さらに、引き寄せの法則や潜在意識を日常生活でラクに活用できるようなわかりやすい解説とともに、かわいい猫の写真で癒やし要素も加えられている。

advertisement

 また同書には、引き寄せ力がアップする「自己暗示法」「瞑想法」、感謝で引き寄せる「ありがとうノート」など引き寄せのヒントとなる実践ワークも収録。「癒やし猫写真」×「マーフィーの言葉」×「引き寄せの法則」のトリプル効果で幸せを掴もう。

※掲載内容は変更になる場合があります。