小松菜奈が大胆背中見せ! オールピンクの衣装に初挑戦『MERY magazine』vol.3

エンタメ

公開日:2016/10/1

 女の子のためのキュレーションメディア「MERY」発のガールズマガジン『MERY magazine』vol.3が、2016年10月1日(土)に発売された。

 同号では「新しい服を買わなくちゃ」をテーマに、より“大人感”や“憧れ感“を強めた内容を掲載。“憧れ感”に合わせ、アプリ連動の記事では読者がより“親近感”を感じる企画を用意している。また、「今、買いたい秋の10アイテム」では、「思わず触りたくなる、ふわふわファー」「キャラ立ちアニマルモチーフ」など、オシャレな秋ガールに変身できるトレンドを特集し、女の子がときめく情報が満載。

    img02

雑誌全25企画を、普段使いに落とし込むアプリ90記事で連動展開
これまで好評だった雑誌のアプリ連動展開を、同号では雑誌全25企画をアプリ90記事で展開。全企画を連動展開するのは「MERY」史上初。誌面では、憧れ感を高めたビジュアルで展開、アプリでは、明日真似できる親近感ある情報や普段みることができない撮影の舞台裏を展開していく。

advertisement
    img03
    img04

小松菜奈がオールピンクに初挑戦で大胆な背中見せも!
カバーガールに起用されたのは女優・モデルとしても活躍中の小松菜奈。カメラマンに蓮井元彦を迎え、普段では絶対に見られないオールピンクに初挑戦した姿を公開。大胆に背中を見せるショットもあり、スタッフ一同ドキドキする場面も。可愛いすぎる小松のPINKコーデは真似したくなること間違いなし。

    img05
    img06

人気女優やモデルたちがラインナップ
vol.2にも出演した中条あやみ、ラブリ、森川葵に加え、西内まりや、森星、新木優子、飯豊まりえ、川口春奈、松井愛莉、佐野ひなこなど、大活躍の女優やモデルの登場で紙面は一層華やかに。

    img07
    img08

マーク・ジェイコブス×中条あやみのファッションストーリーに注目
同企画では、マガジンで「マーク・ジェイコブスの最新コレクションでドリーミーなファッションストーリー」を、アプリでは「バッグ、腕時計、お財布、アクセサリーなどマーク・ジェイコブスの小物コレクション」を紹介。なかなか見られないコラボレーション企画なのでこちらも必見だ。

    img09

※掲載内容は変更になる場合があります。