バスト談義やお風呂の入り方、スカートめくり…JKが大好きすぎるJKが語るJKの日常

マンガ

更新日:2016/10/24

 ニコニコ静画、pixivコミック、Comic Walkerで累計600万PV超の大人気漫画『女子高生の生態図鑑』が2016年9月29日(木)に発売された。

 同書は、かわいい女の子を書かせたら日本一と名高い大注目の女性作家「しまぷ」が、リアルな女子高生=JKの生態を描いた日常漫画。「JKが大好きすぎるJK」という少し特殊な主人公・三上が、お気に入りの女子高生を盗み撮りしたり、スカートをめくったりと、自分も女子高生なのを良いことに毎日やりたい放題を繰り返す。

    img02
    (C)Shimapu2016

 同書の主な内容は「JKの脚フェチ事情」「JKのお風呂事情」「三上のスカートめくり講座」などの各章タイトルからもわかるように、三上の奇行を通してひたすら女子高生の生活を観察するというもの。主人公と同じく著者も女性なので、女子高生の生態、そして魅力がリアルに描かれている。

advertisement
    img03
    (C)Shimapu2016
    img04
    (C)Shimapu2016

 犯罪すれすれの行為を繰り返す主人公が、ひたすらJKの魅力を語り尽くす同書は、笑えて、泣けて、そして少しだけ女子高生に詳しくなることが出来る究極のJKコミック。あなたも三上と一緒に女子高生の日常を盗み見してみよう

同書の主な内容
・JKのバスト計測事情
・JKの体育事情
・JKのインナー事情
・JKの脚フェチ事情
・三上のスカートめくり講座
・JKのお風呂事情
・JKの絶対領域事情
・JKの旅行事情 …等々

※掲載内容は変更になる場合があります。