SNSで話題の「アイドルねこ」達が勢ぞろい!! 特典付録「2017年スターねこカレンダー」も付いたムック本『ねこもえ』

暮らし

公開日:2016/10/18

    img01

 SNSで人気を集めている“アイドルねこ”たちの情報が詰まったムック本『ねこもえ』が2016年10月12日(水)に発売された。第1号は、「旬の超カワユイねこ22匹」の特集をはじめ、「やっぱりウチのコが一番! 自慢の愛猫コンテスト」、愛猫の性格・運勢・前世がわかる「ニャン相占い」、仲良しすぎる「センパイ・コウハイのすてきな関係」など、盛りだくさんの内容でねこたちの魅力に迫っている。

SNS発の次世代スターねこが集結!

    img02
    img03
    お昼寝中のどんぐり&たんぽぽ
    img04
    オッドアイのコト

「愛猫自慢コンテスト」グランプリ受賞者に愛猫刺繍ポーチをプレゼント!
2016年8月に実施していた「自慢の愛猫写真コンテスト」の優秀者を同誌上で発表! グランプリ受賞者には、「ねこシャツ」で世界的に有名な刺繍アーティスト・hirokoが、受賞者の愛猫をモデルに刺繍をほどこしたポーチをプレゼント。

advertisement
    img05
    愛猫の写真をもとにこんなポーチを作成
    img06
    これが元の愛猫写真。そっくり!

ねこにも“顔相”がある! 性格・運勢・前世がわかる「ニャン相占い」
人間の観相学を応用した「ニャン相占い」では、愛猫の性格やアイドル性、前世に受けた災難、さらには招いてくれる福の種類までが分かる。

    img07

ねこ好き必見!! 特別付録は「2017年スターねこカレンダー」
ねこ好きなら絶対手に入れたくなる可愛くておしゃれなデザインは、家のどこにおいても癒される。

    img09

⇒『ねこもえ』公式twitter

※掲載内容は変更になる場合があります。