愛より職より肉愛でる者… 其れ即ち「肉女」と呼ぶ! 『肉女のススメ』が牛角とまさかのコラボ!

マンガ

公開日:2016/10/26

 真の「肉食女子」を描いたグルメ漫画『肉女のススメ』が、2016年10月24日(月)発売の『ヤングキング』に出張掲載されている。

 仕事に恋愛に必死なアラサー未婚OLたちの唯一のオアシス… それは肉! ハンバーグ、とんかつ、焼き鳥、牛丼など、カロリーを気にせずがっつく時間こそが人生の至福という、真の肉食女子たちを描いたジューシーお肉ほおばり幸せグルメ漫画だ。現在は『ヤングコミック』で連載中だが、今回の『ヤングキング』出張掲載では、なんと焼肉店「牛角」とコラボレーション。実際に牛角で食べられるメニューが登場する特別版となっている。

 登場するメニューは、一頭から約8枚しか取れないという「霜降り上タン塩」、驚愕柔らか超極上肉「シャトーブリアン(ガーリックバター付き)」、そして割り下をかけてすき焼き肉の上のわたあめを溶かしていただく「わたあめすき焼きカルビ」の3品。

advertisement

 同誌には「牛角カルビ」が1皿無料になるクーポンが付属されている。さらに2016年11月30日(水)発売となる『肉女のススメ』2巻にもクーポンが付属される予定だ。「肉女」たちがほおばるジューシーなお肉を、実際に「牛角」に食べに行ってみては?

※掲載内容は変更になる場合があります。