ドラマ「ラブホの上野さん」主演・本郷奏多ビジュアル公開に「上野さんにドンピシャすぎるぅぅ!」と興奮の声続出

エンタメ

2016/11/8

    img01

 ラブホスタッフの上野さんが主人公の恋愛指南コメディ漫画『ラブホの上野さん』。2017年1月からは実写ドラマ放送が予定されているが、ついに“上野さん”のビジュアルが2016年11月5日(土)発売の『月刊コミックフラッパー』12月号に掲載された。

 主演を務める俳優・本郷奏多が上野さんに扮したヴィジュアルに「本郷くんなんてイケメンなんだ! 上野さんにドンピシャすぎるぅぅ!」「制服めっちゃ似合ってるな~。素晴らしいキャスティングだわ」と絶賛の声が上がっている。

 漫画『ラブホの上野さん』は、実際にラブホで働いているスタッフ“上野さん”のTwitter(@meguro_staff)でツイートされていた“ラブホあるある”や、恋愛に役立つ“ラブホ豆知識”が原案。漫画の内容は、ラブホで働く上野さんが悩める男女へ恋のアドバイスをしてラブホテル・五反田キングダムへと導くというもの。スムーズにラブホテルへ誘う方法や、恋愛に役立つ具体的なふるまい方などが論理的かつコミカルに描かれており大人気を博した。

 そしてコミックス第4巻で実写化の情報が解禁されたのだが、同作の帯には「私を演じるのはイケメン俳優に限ります!」と漫画の上野さんが要求する姿が描かれている。今回、『月刊コミックフラッパー』で本郷扮する上野さんのビジュアルが公開されたのだが、そのイケメンぶりには漫画の上野さんもご満悦のようだ。白いシャツに黒いネクタイとベストというラブホスタッフの制服を纏い、カメラを見据える本郷の姿に世間からは「これはまぎれもなく上野さん! 高まるー」「見る見る絶対見る! ていうか本郷君ほどのイケメンをキャストするとは中々やりますな」といった声が。

 「自分にとっては色々新しい挑戦になると思いますが、魅力的なキャラクターを作れるように尽力します」と意気込みを語っている本郷。貴重な本郷のイケメンラブホスタッフ姿や恋愛指南を存分に楽しもう!

■ドラマ「ラブホの上野さん」
放送日時:2017年1月 毎週水曜深夜(予定)
原作:『ラブホの上野さん』(漫画:博士、原案:上野/KADOKAWA)
出演:本郷奏多
演出:日暮謙
脚本:神田優、小鶴乃哩子
制作著作:フジテレビ
制作協力:株式会社トップシーン
※配信・放送日時は予告なく変更となる場合あり。
⇒ドラマ「ラブホの上野さん」公式サイト