初センターの乃木坂46・橋本奈々未が緊急登場! 『週刊ザテレビジョン』で生駒里奈、 齋藤飛鳥との“絆グラビア”披露

エンタメ

公開日:2016/11/12

    img01.jpg
    撮影=西村康

 2016年11月9日(水)に発売された『週刊ザテレビジョン』では、同日に16thシングル「サヨナラの意味」をリリースした乃木坂46から生駒里奈、齋藤飛鳥、橋本奈々未の3人が表紙に登場した。

 今回は、乃木坂46からの卒業を発表したばかりの橋本奈々未をはじめ、生駒里奈、齋藤飛鳥という、新旧センターの3人が勢ぞろい。卒業前の橋本と、生駒&齋藤との“絆を確認する”というテーマで、3人がくっついて1つのマフラーを掛けたり、糸電話で話したりと、“絆グラビア”を撮影。また、冬らしく赤のダッフルコートをまとったキュートな3人の姿も披露している。

 3人の座談会では、橋本が卒業への思いを明かしたり、生駒&齋藤が橋本へメッセージを送っている。さらに、橋本と生駒、橋本と齋藤のそれぞれのペアトークでは、2人だけの思い出や卒業前までにやりたいことなどを語り合う。

advertisement

 さらに、今回は特別に東日本と西日本で異なる2パターンの表紙で発売される。東日本版の表紙写真は、クールに黒ニットのノースリーブ、西日本版表紙は、清楚に白のゆるふわニットで撮影。表紙初登場となる齋藤は「わ~い、レモンだ!」と初々しい反応。撮影の合間には、橋本をはじめ、メンバーがレモンの匂いをクンクンかいだりするなど、レモンにも興味津々だった様子。それぞれのエリアでしか手に入らない、3人の貴重なカットを楽しもう。

    img02.jpg
    ※東日本エリア版表紙
    img03.jpg
    ※西日本エリア版表紙

※掲載内容は変更になる場合があります。