なぜ恋愛が長続きしないの…? 銀座No.1ホステスから学ぶ、彼の心をつかみ続ける秘訣

恋愛・結婚

公開日:2016/11/19

 夜は銀座の高級クラブでNo.1ホステス、昼は人気の心理カウンセラーである著者・水希による『銀座No.1ホステスの大切な恋の続け方』が2016年11月12日(土)に発売された。

 心理カウンセラーである水希のもとには、たくさんの恋愛相談が寄せられる。

「なぜ、私は3カ月以上恋が続かないのですか?」
「なぜ、私の恋はすぐ終わってしまうのですか?」
「なぜ、いつも浮気されてしまうんですか?」
「なぜ、いつもケンカ別れなんでしょうか?」
「なぜ、ていねいにつき合っても、いつも『君とは結婚できない』って言われてしまうんですか?」
「なぜ、10年もつき合ったのに、結婚は私じゃなくて、あの女なんですか?」
「なぜ、つき合う彼、つき合う彼に嫌なことばかりされるのですか?」

 対照的に、世の中には、女ならば手に入れたいと思う男性からの愛を、しっかり手に入れている女性もいる。

・愛されて幸せでハッピーな恋愛を大好きな彼と長く続けている女
・つき合ってすぐにスピード結婚をする女
・絶対に浮気されない女、浮気されても乗り越えられる女
・ケンカを2人のよりよい関係のために使う女
・じっくり愛を育てて、結婚し、その後もあたたかい愛情のある家庭を築く女

 この2タイプの女性の違いはとてもシンプル。水希自身もホステスになって知ることが出来たというシンプルな恋愛の秘密を知れば、あなたもどんな男性をも満足させ、愛され続け、結婚し、さらに夢のような甘い結婚生活を続けることが出来るだろう。

 水希が銀座ホステスとして成功するために冷静に男性を見る目を養い、さらに、心理学・社会心理学・社会学の知識を活かして得た、好きな彼の心をつかみ続ける秘密。それは「男が欲しているものを与える」こと。男が望んでいるものは、尽くされることでも、弱い女を守ることでも、世話をすることでも、女を追いかけることでもない。

 本当に男が欲しているもの、それは「自由と尊敬」。ホステスは、男をだましたり、操ったりしているのではなく、自分の都合のいいように事実をねじ曲げず、真摯に男の欲する「自由と尊敬」を与えているだけ。自分だけの時間を大切にし、自分を成長させ、自分に正直になり、「自由と尊敬」を彼にプレゼントすると、彼から愛され、彼からプロポーズされ、幸せな結婚生活を続けられる女性になれる。この一冊を読めば、悪い恋愛グセを手放し、男の欲するものを与えられる女性に成長できるだろう。

※掲載内容は変更になる場合があります。

この記事で紹介した書籍ほか

銀座No.1ホステスの大切な恋の続け方 (だいわ文庫 D 305-3)

著:
出版社:
大和書房
発売日:
ISBN:
9784479306214