「わたしは誰も好きにならない。これまでも、これからも。」… 『やがて君になる』3巻発売! 発売記念Twitterキャンペーンも開催

マンガ

公開日:2016/11/30


 一筋縄ではいかない女の子同士の恋を描いた、『やがて君になる』の3巻が2016年11月26日(土)に発売された。3巻で累計25万部を突破した同作は、人に恋する気持ちが分からないという悩みを抱える少女・小糸侑と、誰に告白されても相手を好きになれないという生徒会役員・七海燈子の2人の間に芽生える“特別な感情”をテーマにした作品。

 この最新刊発売を記念して、Twitter上で参加できる「やがて君になった3」キャンペーンが開催されている。

    img01

 「やがて君になった3」キャンペーンの当選者5名には、直筆サイン入りB2ポスターがプレゼントされる。参加方法は『やがて君になる』公式アカウントをフォローし、3巻収録の場面画像とその感想を、ハッシュタグ「#やがて君になった」「#やがて君になった3」をつけてツイートするだけの簡単なもの。

advertisement

 「やがて君になった」というキャンペーン名は、漫画を読んで感動したファンの間で呟かれた言葉。2016年7月にも同キャンペーンが行われ大好評となった。3巻を読んで、お気に入りの「やがて君になった」シーンを見つけ、キャンペーンに参加してみよう。

 また、特設サイトで期間限定1巻ドンと! 試し読みも開催。『やがて君になる』を未読の人は、この機会にチェックしてみてはいかがだろう。

⇒『やがて君になる』特設サイト

単行本3巻発売記念キャンペーン『やがて君になった 3』
開催期間:2016年11月26日(土)~2016年12月9日(金)
プレゼント内容:仲谷鳰先生直筆サイン入りB2ポスター
当選者人数:5名

<参加方法>
1. 「やがて君になる」公式Twitterアカウント(@yagakimi)をフォロー
2. あなたが「やがて君になった」3巻収録場面の画像を、その感想と共にハッシュタグ[#やがて君になる #やがて君になった3]をつけてツイート
※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
※当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
※当選者の方には、賞品のお届け先ご入力フォームのURLをご案内いたします。

⇒詳しくは「月刊コミック電撃大王」公式サイトキャンペーン紹介ページにて

※掲載内容は変更になる場合があります。