大人のためのラブにドキドキ! ひとりの夜に最高のときめきをお届け、『手とり足とり愛しましょう!』

マンガ

公開日:2016/12/14

 12月1日、講談社から新創刊された電子コミック誌『姉フレンド』が、オトナのラブ・ストーリーが楽しめると話題。読むだけで女性ホルモンがアップしちゃいそうなオトナのラブ・ストーリーは、ちょっとさみしい夜に、ホットなときめきで寄り添ってくれそう。「別フレ」と「デザート」の共同編集だから、読み応えも保証付き。6作品が配信された創刊ランナップから、藤代香澄の『手とり足とり愛しましょう!』をチェック!

    img01
    藤代香澄『手とり足とり愛しましょう!』

 24歳まで彼氏ゼロの国見千春(くにみ・ちはる)は、派遣切りにあってしまい、ただいま求職中。ひょんなことから、芸能事務所で働くことになり、なんとイケメン若手俳優・狛江久司(こまえ・ひさし)のマネージャーを担当することに!

    img01

 自宅にお迎えに行ってお風呂上がりの半裸を見てしまったり、若手の中では恋愛ものを独占している狛江の現場で、ロマンチックな演技にドキドキしたり……。ときめきもたくさんあるけれど、早朝から深夜に及ぶ人気俳優の仕事のたいへんさに驚く千春。昔ヤンチャをしていて、実は口が悪い狛江に「ちーじょ(=痴女)」とからかわれてムッとすることもあるけれど、深夜に帰宅しても早朝のトレーニングをこなすストイックな姿はやっぱりかっこいい!

advertisement
    img01

 あるとき、「がっつりラブ・シーン」がある台本を渡されてから、狛江の様子がなんだかおかしくなる。仕事終わりに自宅に送った千春を部屋にあげたと思ったら、無言でベッドに押し倒してきて――。驚いて、狛江をつきとばして逃げる千春。いくらかっこいい狛江相手でも、まだイロイロ未経験なのに……! 二人はいったいどうなっちゃうの!? この続きはぜひ、本編をチェックして胸キュンしてください♪

    img01
    img01

『姉フレンド』は毎月1日に各電子書店にて配信されます。『手とり足とり愛しましょう!』をはじめ6作品が掲載された創刊号は、『三神先生の愛し方』相川ヒロによる描き下ろし表紙が目印。ときめく恋がきっと見つかります!

文=波多野公美

『姉フレンド』
媒体:電子雑誌および作品ごとの配信
配信先:各電子書店(一部、取り扱いのない電子書店もあり)
刊行スケジュール:2016年12月1日(木)より、毎月1日配信
⇒『姉フレンド』公式サイト