上質レザー長財布で整理!計13ポケットが備わった実用性バツグンすぎる『smart』付録でデキる男に!

暮らし

更新日:2016/12/28

 いよいよ2016年もあと少し! こちらの記事でも紹介しましたが、新年のタイミングでお財布を買い替える人も多いのではないでしょうか? そんな中12月23日(金)に発売された『smart(スマート)』2月号の付録「SHIPS JET BLUE上質レザー製 本格長財布」が、付録とは思えないと早くも話題となっております。『smart』の付録は毎号クオリティの高さが話題となりますが、今回はどこがそんなにいいのか、検証してみました!


黒×ゴールドの色合いでより高級感を!

 今回『smart』とコラボしたのは、人気セレクトショップ「SHIPS」から生まれた「SHIPS JET BLUE(シップス ジェットブルー)」。トレンド性の高いハイエンドウェアを提案するブランドです。そんなSHIPS JET BLUEとのコラボで生まれたのが、「上質レザー製 本格長財布」。

 素材はフェイクレザーを使用。高品質な牛革を彷彿とさせるツヤ感があり、なめらかな手触りが特徴です。また、黒地にゴールドのブランドロゴとファスナーがより大人の高級感を感じさせてくれます。

計13ポケットで整理上手なデキる男に!

 デザイン性の高さも◎ですが、機能性ももちろん抜群!! ファスナーを開けると中には合計13ものポケットが! 中央部にコインポケットが1つ、両サイドには札入れが2ポケット。さらにカードポケットは左右4箇所、計8箇所。そして左右に大ポケットが1つずつ搭載。お財布の中がごちゃごちゃしていると、マイナスな印象を持たれてしまう危険性が…。しかしこれだけポケットがあるならば、すっきりと整理整頓できそうです! また、札入れが2ポケットあるのも嬉しいポイント。1つにはお札を、もう1つにはレシートなどをまとめる用にすれば、さらに整理上手なデキる男に!


 これだけのデザイン性、機能性のお財布が付録で手に入るとは驚き。普段使いはもちろん、旅行用に使うのもいいかもしれません♪ ぜひ売り切れてしまう前にチェックを!

 大島優子さんが大胆に背中を披露している表紙が目印の『smart』2月号。「お洒落プロ&目利きに聞いた、ベストバイリスト!ガチで買って良かったもの100!」をはじめ、「お洒落ビジネスマンSNAP」「使えるコーディネート術が満載!人気芸人大改造ビフォーアフター!!」「女子ウケ抜群の下着」など、参考にしたい情報が満載。また、ゲッターズ飯田、島田秀平、Dr.コパの3大最強占い師が選ぶ、2017年開運アイテムもぜひチェックしたいところ。2017年、仕事にプライベートに良い1年になるよう、参考にしてみてはいかがでしょうか?

■『smart』2月号
特別定価:820円(税込)
発売日:2016年12月23日(金)
出版社:宝島社
公式サイトはこちら