お正月太りを解消! 1日5分&4週間メソッドで、ポッコリお腹&丸太のような下半身も撃退!

健康・美容

2017/1/7

 お正月太りを1日たった5分で解消。ポッコリおなか&ガッシリ下半身を憧れの“美ボディ”に変身させる『FYTTE ペタ腹&骨盤 最強ダイエットBOOK』が2016年12月31日(土)に発売される。

 クリスマスにはケーキをモグモグ。年が明けたらおせちやお雑煮をたらふく食べて、外にも出かけずコタツに入ってヌクヌク、ゴロゴロ。「アレ? なんか体が重いかも?」と気づいたころには、ときすでに遅し。今年も“お正月太り”の犠牲者に…。

 同書では、2014年に発売された『ペタ腹&体幹1週間プログラム』、『骨盤&下半身やせ1週間プログラム』から人気だったエクササイズに新たな情報も加えて紹介。みるみるうちに憧れの“美ボディ”が手に入るラクやせメソッドが豊富に揃った一冊だ。1日たった5分でOKのエクササイズで、ポッコリと出っ張ったおなかや、丸太みたいな下半身の脂肪も撃退できてしまう。

    img02.jpg

 「普段全く運動しないから、どうせ続かないし…」「毎日同じ運動の繰り返しだと飽きちゃう!」という運動初心者さん、飽き性さんだって問題なし。1週間ごとにだんだんとステップアップしていく計4週間のプログラムなので、エクササイズに慣れていない人でも飽きずに楽しく続けることができる。1カ月ごとに達成度チェックが付けられるようにもなっているので、徐々に自分が成長できているのが知れて、よりダイエットもはかどる。

    img03.jpg

 さらに、巻頭にはモデルで女優の中村アンのインタビューを掲載。美腹筋をもつことでも知られている中村。あのボディに憧れる人も多いだろう。インタビューでは「美ボディのシンボルである彼女が、心がけていること」をテーマに、運動や食生活について語っている。彼女があの体型を維持し続ける秘訣を知ることができるチャンスだ。

※掲載内容は変更になる場合があります。