『刃牙』シリーズの公式LINEスタンプが登場!「名言のチョイスが秀逸ッッ」「これはヘビロテ確定」と話題に

マンガ

更新日:2017/1/13

 板垣恵介の大人気漫画『刃牙』シリーズのLINE用公式スタンプが登場。「スマートなスタンプだぜ…」「名言のチョイスが秀逸ッッ」と歓喜の声が上がっている。

 格闘漫画の決定版ともいえる『刃牙』シリーズだが、迫力ある戦闘シーンはもちろんのこと、「死ぬにはいい日など―死ぬまでないッッ」など独特な言い回しの名台詞が多いことにも定評がある。同スタンプはそんな『刃牙』全シリーズの中から、選りすぐりの名シーンや名台詞が散りばめられたものとなっている。

 例えば主人公・範馬刃牙の「リアルに思い描くことは実現する」など読者の心を揺さぶるお馴染みの名言の他、「うまい料理を喰らうが如く……………だ」や「上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!」など、一部だけ切り取ると意味をくみ取れない独特な思想を持つ地上最強の男・範馬勇次郎の名言などを網羅。

advertisement

 これにはファンも「どの名言も理解ってるとしか言えないラインナップ! 速攻で購入したwww」「人類としてこのスタンプ使わない人いるの?」「さすが公式スタンプ… 大正解だぜ」とご満悦の様子。

 また、愚地克巳の「こんな俺なのにアリガトウ」や、愚地独歩の「なんだァ? てめェ……」など、日常会話でも汎用性の高い名台詞も揃っており「意外と使い勝手良すぎるwww」「このスタンプをずっと待ってた気がする…」「これはヘビロテ確定ですわ(笑)」といった声も。『刃牙』ファンはチェックしてみよう!