1日3時間家にいたまま年収1,000万稼いだ専業主婦

ライフスタイル

2017/1/22

 たった4年で年収1,000万を稼ぐまでになった3児の母・コナカノタカコによる初の著書、『3か月で旦那さんのお給料から卒業する』が2017年1月27日(金)に発売される。

 コナカノは現在、3人の子育てをしながら自宅で仕事をしている。20代のほとんどをパニック障害、ボーダーライン、摂食障害など数々のパーソナリティ症状を抱えて過ごしてきたコナカノ。しかし、4年前に「中国輸入ビジネス」に出会って必死に取り組んだことで、それまで何の取柄も無くPCも苦手で、“普通の専業主婦”だった彼女は変わることができたという。

 その後、コナカノは輸入ビジネスのスクールで学び、継続的な利益を得る事ができるように。現在はその方法をコンサルタントとして主婦やママたちに広めている。そんなコナカノの実体験をまとめたブログは、アメーバブログ「起業・ベンチャー」部門、「働くママ」部門で1位にもなった。同書は、このブログを初めて1冊の書籍として出版するもの。毎月100万円以上の収入を得ながら、大切な人たちを愛し愛されながら「自分らしく」輝くことに成功した著者による、人生が変わる「主婦革命」の全てが詰まっている。

 同書には、「ママでも、何一つあきらめる必要はない」という想いと、「豊かになる方法」が世の中の主婦やママに届くよう書き記されている。「専業主婦だけど収入が欲しい」、「資格もキャリアもないママだけど、旦那さんの給料に頼りたくない!」と考えている人は必見だ。

<おもな内容>
・奇跡は誰にでも訪れるもの
・夢を夢のままで終わらせない目標設定の仕方
・「お金がないから出来ない」を捨てる
・平凡な毎日を抜け出す方法
・人生を変えるのは、いつだって人との出会い!
・女は一生現役 ~美と健康の秘密

    img02

コナカノタカコ
中国輸入ビジネスコンサルタント。Mom Revolution 主宰。3人の子どもたちのママ。現在、毎月安定して100万円以上の収入を得ながら、家族にも愛され、幸せな毎日を過ごしている。

※掲載内容は変更になる場合があります。