これが付録!?大人女子オススメ、ママも必見!『InRed』の上品レザー調リュックが使い勝手バツグン!

暮らし

更新日:2017/1/28

 最近、街でもよく目にし、雑誌でも企画が組まれている「リュック女子」。両手が空くし便利ですよね。とはいっても、これまで大人になってからあまりリュックを持ってこなかった女性にとって、リュックを取り入れるのはハードルが高いし、なかなか良さそうなデザインが見つからない…。そんな悩める大人女性のことを考えて『InRed(インレッド)』(宝島社)とナノ・ユニバースがコラボし生まれたのが、「上品なレザー調お出かけリュック」です。“大人女子が長く愛用できるリュック”を目指したという同付録のこだわりをチェクしていきましょう!


◆大人女子も持ちやすいシンプルなデザイン

 人気セレクトショップの「ナノ・ユニバース」とコラボして生まれたのは、すっきりとしたフォルムの黒のリュック。超シンプルなデザイン、そしてカラーが黒なので、どんなコーディネートにも合わせやすいこと間違いなし! また、レザー調生地を使用しているため程よい厚みとハリがあり、チープには見えない仕上がりとなっています。

◆500mlペットボトルも入る! 納得の収納力!

 すっきりとしたデザインといっても、収納力はバツグン!! サイズは高さ(約)28.5cm×底幅(約)24.5cm×マチ(約)12.5cmで、大きすぎも小さすぎもない、ちょうどいい大きさ。500mlペットボトルや長財布、ポーチ、手帳など楽に収納できます! また、内側には便利なポケットが2個。鍵やスマホ、ICカード、手鏡などついカバンの中で迷子になりがちなものを入れておくのに◎。

advertisement

 開閉口のファスナーはサイド部分までのびており、大きく開くことができるのも嬉しいポイント。荷物の取り出しももたつくことなく、楽にできます。また、ファスナーの引き手にはナノ・ユニバースのロゴがプリントされていたり、サイドには赤のラインが入っていたりと細かいところにもおしゃれポイントが満載です!


◆ラウンド型フラップで防犯性UP!

 デザイン、機能性とみてきましたが、もう一つ注目したいのが防犯性。ファスナーだけでなく、ラウンド型フラップを付けたため、開閉口が2重にガードされ、防犯性UP! 安心してお出かけを楽しめそうです♪

 アジャスターが付いていて、ストラップの長さ調節も可能な「上品なレザー調お出かけリュック」。ストラップを少し長めにしてゆるっと背負ったり、キレイめコーデに外しアイテムとして取り入れたり、その日の気分・コーデにあわせて「リュック女子」を楽しんではいかがでしょうか?

『InRed』2月号本誌では、「“やってるつもり”が老けの原因かも!? 30代メイクは間違いだらけ!」と題して、美容のプロたちが、30代ですべきメイク術、スキンケア、ヘアケアなど、30代女性が見直すべきポイントを紹介。徐々に老化が表に出やすい30代。「メイクをあまりしない」「若い頃と同じやり方のまま」なんてNG!! 「自称ナチュラル肌」「時代遅れ眉」「囲みアイライン」「盛りマスカラ」などしていませんか? 30代に合うメイク術を身につけて、古・雑メイクから脱出しましょう! その他にも、「いいね!と言われる靴とバッグ春の新作150」「大人の重ね着、ブームです!」「30代の時計は“顔”で選ぶ!」など気になるコンテンツが満載。まだまだ寒い日が続きますが、春の流行をいち早くキャッチしておきましょう♪

■『InRed』2月号
特別定価:880円(税込)
出版社:宝島社
公式サイト:http://tkj.jp/inred/