乃木坂46・白石麻衣、マガジン巻頭グラビアに登場! 紫色ドレス、ショートパンツ姿披露で読者悶絶

エンタメ

公開日:2017/2/15

    img01
    『週刊少年マガジン』11号(講談社)

 2017年2月15日(水)に発売された『週刊少年マガジン』11号では、巻頭グラビアに乃木坂46のメンバー・白石麻衣が登場。その美しい姿に「まいやん最高にかわいい!」「時を忘れて見惚れてしまった…」と称賛の声が上がっている。

 乃木坂46が2017年2月22日(水)でデビュー5周年を迎えるとあり、2週にわたって乃木坂46のグラビアを展開。第一弾はメンバー屈指の美貌の持ち主である白石が登場した。まず乃木坂カラーである紫色のドレスを纏ったカットでは、チャペルらしき建物の前の階段で振り向き、こちらに微笑みを投げかける姿が。

 さらに白いオフショルダーとショートパンツに身を包み、紫色の花びらの散らされたベッドの上に寝転ぶカットも。他にも、花びらを投げて遊ぶ無邪気な表情や、花びらを口元に近づけている大人っぽいポーズもあり、そのギャップにドキッとさせられる。

advertisement

 インタビューでは自身が5年間でどんなふうに成長したかや、次の5年に向けてのグループとしての目標について語っている。白石の姿に読者からは「今週のマガジンをコンビニでちらっと見たらまいやんが美しすぎて衝動買いwww」「天使だ~! 最高に癒される」「マガジンのまいやんが可愛すぎて作業の手が止まりまくってる」と絶賛の嵐が巻き起こっている。

 2017年2月22日(水)に発売される『週刊少年マガジン』12号では、第2弾としてグループNo.1愛され系女子の“なぁちゃん”こと西野七瀬が登場。引き続き乃木坂グラビアに癒されるしかないだろう。