ドラマ「東京タラレバ娘」7話のキスシーンが話題に!「今のはきゅんとした…」と女子大興奮

エンタメ

公開日:2017/3/5

 2017年3月1日(水)にドラマ「東京タラレバ娘」の第7話が放送されたのだが、主人公・倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)の急接近に「早坂さんの力強いキスが素敵すぎる件」と女子が大興奮している。

 第7話では、奥田(速水もこみち)に別れを告げ独り身となった倫子のもとに、早坂が町おこしPRドラマの脚本の仕事を持ってくる。小さな仕事のため乗り気になれなかった倫子だが、ドラマを企画した早坂の恩師たちの熱意に心動かされ、仕事への熱意を取り戻すのだった。翌日、ドラマの撮影現場には早坂と、早坂に誘われたKEY(坂口健太郎)の姿が。

 倫子は撮影のアシスタントまで勤め、ドラマは無事クランクアップ。ドラマの上映会後、倫子は早坂と二人っきりになるのだが、そこで自分のことを「おばさん」と卑下する倫子に「倫子さんはおばさんなんかじゃないです! 8年前から全然変わってません」と早坂が熱弁。その言葉を聞いた倫子は思わず早坂にキスしてしまう。我に返って唇を離す倫子だが、早坂はもう一度覆いかぶさるように力強いキスを返した。

advertisement

 「はやさかさん~~~!? そういうことなの!?」「今のはきゅんとした… 鈴木亮平やばい」と視聴者にかなりの衝撃を与えたキスシーンだったが、「もう1話からずっと早坂さん好きなんだけど!?」「早坂さんでええやん。こんないい人いないよ!!」と、ドラマを通して早坂派だった人たちからはようやく彼に焦点が当たるこの展開に期待を高めているようだ。

 一方で、倫子の友人・小雪(大島優子)の不倫相手の丸井(田中圭)が、妻に子供が生まれることに対して「僕が思い描いていた幸せとは、ずいぶん違った」と発言したシーンでは「妻が大変な時に他の女に逃げるの!? ありえない!!」と未婚、既婚問わず女子をイラつかせた。倫子だけでなく小雪、香(榮倉奈々)の恋にも転機が訪れるようだが、ますます目が離せなくなってきた。

■ドラマ「東京タラレバ娘」
放送日時:毎週水曜22:00~
放送局:日本テレビ系
原作:東村アキコ
出演者:吉高由里子 ほか
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/tarareba/index.html