ドラマ「カルテット」の魅力が詰まった公式ブック発売! 松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平のロング座談会も!

エンタメ

公開日:2017/3/8

 大人気ドラマ「カルテット」の魅力が詰まった『別冊カルテット ドラマ「カルテット」公式メモリアルBOOK』が2017年3月7日(火)に刊行された。キャストやスタッフが登場するだけでなく、豪華付録までついてくる同書の発売に「付録カレンダーもついてめっちゃ豪華!」「カルテットメモリアルBOOKほしい!! 一生さぁん!!」とファンも大盛り上がり。

 人間ドラマの名手・坂元裕二の完全オリジナル脚本による話題作「カルテット」。松たか子満島ひかり高橋一生松田龍平という実力派俳優4人の会話劇をはじめとして、見ごたえたっぷりの世界観が人気を呼んでいる。

 今回発売された公式本は52ページ、オールカラーの豪華本で、名セリフ・名場面はもちろん、キャストたちのロング座談会やオフショット写真などがたっぷり詰まっている。さらに登場人物の相関図や全10話のストーリー紹介が掲載されており、ドラマの放送が終わった後も作品を振り返って楽しめる仕様に。作品の舞台・軽井沢の「ロケ地MAP」も収録されているので、名シーンの数々が生み出された場所に行ってみたい筋金入りのファンにはまさに必携。

advertisement

 そして極めつけは特別付録の「カルテット オリジナルカレンダー」。吊り下げ式のカレンダーになっていて、部屋に飾れば一年中「カルテット」の世界に触れて過ごすことができる。

 終盤に向けて盛り上がっていくドラマをより一層楽しむためにも、ファン垂涎の公式メモリアルBOOKを確実にゲットしよう。

<目次>
Introduction
登場人物相関図
第1話~第10話ストーリー
「カルテット」メイキングコラム1
奏者たちの座談会&オフショット写真館
【監督に聞く】土井裕泰ロングインタビュー
軽井沢ロケ地MAP
「カルテット」メイキングコラム2
ドラマキャスト&スタッフ

※掲載内容は変更になる場合があります。