乃木坂46・齋藤飛鳥『チャンピオン』表紙&巻頭グラビアに登場!ホットパンツ、セーラー服姿などを披露

エンタメ

2017/3/20

    img01
    『週刊少年チャンピオン』16号(秋田書店)

 2017年3月16日(木)に発売された『週刊少年チャンピオン』16号の表紙&巻頭グラビアに、乃木坂46の齋藤飛鳥が登場。「太ももやばくないですか!?」と悶絶するファンが続出している。

 乃木坂46の1期生で『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍する齋藤は、1月に発売されたファースト写真集『潮騒』が2万部の重版が決まり、累計12万部を達成。また、5月20日(土)から開演する舞台「あさひなぐ」で主人公の東島旭を演じるなど、乃木坂46の中でも特に注目を集めるメンバーだ。

 3号連続乃木坂46登場の第1弾として『チャンピオン』に登場した齋藤は、巻頭グラビアで赤いパーカー姿にホットパンツ、セーラー服姿などを惜しげもなく披露。特にショート丈ワンピース姿の写真は太ももが露わとなり、アンニュイな表情と相まってとてもセクシーな印象に。

 同誌を手にしたファンからは「飛鳥可愛すぎたぞ。太ももいいし、サイコー。可愛すぎ」「ドキドキが止まらない。なんかすごいときめいた」「飛鳥ちゃんの太もも反則」といった声が続出。また、「『飛鳥のセーラー服姿が見たいな~』と言っていた僕の望みが叶いました」「最高に可愛い飛鳥の表紙とグラビア感謝しまくりです。チャンピオンさん、いつもありがとうございます」と感謝する人まで。

 さらに“激カワふろく”としてピンナップポスターが付いてくるとあり、「このサイズのポスターは貼りやすくて助かる~」「飛鳥ちゃんポスターずっと見てる」といった声も。こちらのポスターも太もも全開のセクシー仕様だ。

 3月23日(木)に発売される『週刊少年チャンピオン』17号には、3号連続乃木坂46登場の第2弾として堀未央奈が表紙&巻頭グラビアに登場する。こちらもピンナップポスターがついてくるため、齋藤のポスターと並べて楽しみたいところだ。