堀未央奈、『チャンピオン』で初ソロ表紙! 3号連続乃木坂46グラビア第2弾

エンタメ

公開日:2017/3/26

    img01
    『週刊少年チャンピオン』17号(秋田書店)

 乃木坂46堀未央奈が表紙&巻頭グラビアを飾る『週刊少年チャンピオン』17号が2017年3月23日(木)に発売され、「表紙堀ちゃん嬉しい!!」と大好評だ。

 表紙の堀は、ピンクのニットを着たあどけない表情。巻頭グラビアではほかの衣装も披露しており、ゲットしたファンからは「堀さん可愛すぎ」「今年度一番好きなグラビアかもしれない」「もろに好みの堀未央奈がいたわ!!」と絶賛の声が続出している。

 グラビアの中で最もファンの目を引いたのがロリータファッション。白地に薄いピンクのリボンがたくさんあしらわれたワンピースを身に纏った堀が、表紙のスマイルとは打って変わってクールな表情を見せている。グラビアでは珍しいファッションだが、「この堀ちゃんお人形みたいでいい」「狂気的な魅力がある…」とファンも息をのむほどのクオリティだ。

advertisement

 堀は自身の公式ブログで「週刊少年チャンピオンさんは初ソロ表紙でポスター付き 珍しい衣装を着たり外で爽やかに撮ったり 髪が切りたてでTHEボブヘアなのでそこにも注目です!」とコメント。ファッションだけでなくトレードマークのショートボブにも「堀ボブたまらない可愛い」「堀ちゃんのポニテも好きだけどボブもかなり好きだ~!」とファンは大興奮のようだ。

 グラビアだけでなく、ふろくとして堀のピンナップポスターが付いており、さらに特製QUOカードが200名に当たるプレゼント企画も実施されている。

 今回のグラビアは3号連続乃木坂46グラビア企画の第2弾。第1弾の齋藤飛鳥も「齋藤飛鳥さんのチャンピオングラビアにハズレ無し!」と大絶賛だったが、第3弾では秋元真夏が登場する。どんな表情を見せてくれるのか、次号もぜひチェックしよう。