アニメ「風夏」Blu-ray&DVD初回仕様版特典が「エッチすぎてやばい!」と話題に

マンガ

公開日:2017/4/8

 2017年3月29日(水)にアニメ「風夏」のBlu-ray&DVD第1巻が発売されたのだが、初回仕様版にはとんでもない特典が同封されており「エッチすぎてやばいです!」と話題になっている。

 その特典とは原作者・瀬尾公治の描き下ろし漫画。『ヤっちゃう!? 風夏との妄想初体験』というタイトルで、なんとオールカラー16ページの大ボリューム。以前より公式HPでサンプル画像が公開されているのだが、内容はそれを見た限りでも、タイトルの“ヤっちゃう”や“初体験”といったキーワードそのままの様子。手に入れたファンからは早くも「エ…エロすぎる! こんなんもらっちゃって良いの?」「まさか公式がこれを描いてくれるとは夢にも思わなかった」「表紙が完全に薄い本のそれじゃねぇか! 先生ありがとうよ!」と歓喜の声が上がっている。

 瀬尾は自身のTwitterで「『ヤっちゃう!? 風夏との妄想初体験』ですが、実は『最終回のその後』というつもりで描きました。なので1巻の特典に関しては優の妄想ではなく、ただの現実です(笑)」と明かしている。同ツイートには「現実… だと… それはちょっとヤバすぎるのでは?」「どうやら俺はとんでもないお宝を手に入れてしまったらしい」との声が相次いだ。

advertisement

 ちなみに同アニメの特典漫画はシリーズものであり、Blu-ray&DVD第2巻以降も様々なヒロインとの“妄想初体験”が描かれる。まず第2巻の漫画のタイトルは『ヤっちゃう!? 小雪との妄想初体験』。続いて第3巻は『ヤっちゃう!? 沙羅との妄想初体験』。第4巻は『ヤっちゃう!? 友美先生との妄想初体験』。第5巻は『ヤっちゃう!? 青葉との妄想初体験』。そして最終第6巻は『ヤっちゃう!? 風夏&小雪との妄想初体験』というタイトルが告知されている。

 これから発売されるBlu-ray&DVDへの期待は増すばかりだ。