欅坂46の5人が文学少女に! マガジン表紙&巻頭グラビアに登場、はかま姿も披露

エンタメ

公開日:2017/4/14

    img01
    『週刊少年マガジン』19号(講談社)

 2017年4月12日(水)に発売された『週刊少年マガジン』19号では、欅坂46のメンバー5人が登場。「文系」なイメージで撮られた表紙&巻頭グラビアの数々にファンからは「清潔感半端なくてヤバイ」との声が続出中だ。

 同号では、土生瑞穂、佐藤詩織、上村莉菜、渡邉理佐、織田奈那の5人が登場。可愛らしい見た目と裏腹にクールな曲と深い歌詞でファンを魅了してきた彼女たちが、思わず恋してしまうような「文系少女」に扮している。

 巻頭グラビアでは、図書館のような場所で撮影されたピングラビアを掲載。まるで何かを問いかけようとするようなアンニュイな表情でこちらを見つめる渡邉の姿や、ニット帽とチェックシャツでラフに決めつつ、洋書に腕を置いて微笑む知性たっぷりな土生の姿など、5人の「文学少女」的な姿が満載。

advertisement

「水曜朝から欅坂のマガジングラビアが俺を誘惑してくる」「オダナナのレースのタイトスカートが清楚かつセクシーでまじ好み」「この清純さこそ男の夢」とファンから歓喜の声が。さらに全員集合ではかま姿のグラビアには、「はかま姿新鮮で可愛い」「まさに清く正しく美しくな和美人揃いで眼福」との声が集まっている。

 また、表紙では同号の巻頭カラーを飾っている五十嵐正邦『川柳少女』のコラボで「マガジン読者に宣言する今年の目標・私の主張」も披露。それぞれの個性が存分に発揮された川柳もぜひ一緒にチェックしておこう。

 4月6日(木)でデビュー1周年を迎えた欅坂46。今後の活躍にも注目だ!