アニメ・マンガ

『ヒロアカ』4号連続綴じ込み付録、第4弾のミニシールに作者登場!?「今週のヒロアカの一番の見どころは堀越先生シール」

    img01
    『週刊少年ジャンプ』20号(集英社)

 『僕のヒーローアカデミア』(以下、『ヒロアカ』)4号連続綴じ込み付録の第4弾となるミニシールが2017年4月17日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』20号に登場し、「ヒロアカシール可愛い!!」「オールマイトさんいるしまた何冊か買わなきゃな…!」と大好評だ。

 17号から描き下ろしポスター、コミックスカバー、原画風カラーレプリカと続いた綴じ込み付録企画は、「ポスターの半壊スーツかっこよすぎ!!」「コミックス全部にこのカバー付けたい」などどれも絶賛の声が上がっており、「毎回付録のためにまんまと2、3冊買ってしまってる…」といった読者が続出した。

 企画の最後を飾るミニシールでは、主人公・緑谷出久やクラスメイト、そしてヒーローたちが可愛らしい姿で登場。キャラクターだけでなく靴やゴーグルといった小物、さらには作者・堀越耕平の自画像までもシールになっていて、「このシール可愛いめっちゃいろんなとこ貼りたい」「今週のヒロアカの一番の見どころは堀越先生シール」とファンは大喜びだ。

 4月から始まったアニメ第2期も絶好調の『ヒロアカ』。付録企画は今週でラストとなったが、次週では遂にオーバーホール率いる死穢八斎會の核心に迫ることになりそうなので、今後の展開からも目が離せない。



TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ