『マガジン』巻頭グラビアに“夢アド”京佳が登場しファン大興奮「17歳にしてこの破壊力! けしからん!」

エンタメ

公開日:2017/4/22

    img01.jpg
    『週刊少年マガジン』20号(講談社)

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」(以下、「夢アド」)のメンバー・京佳が、2017年4月19日(水)に発売された『週刊少年マガジン』20号の巻頭グラビアに登場。読者からは「17歳にしてこの破壊力! けしからん!」との声が上がっている。

 今回のグラビアは南国のセブ島で撮影されており、様々な水着姿が披露された。まず1ページ目に掲載されたのは、扉の間から京佳がこちらを見つめている写真。豊満な胸が扉に挟まれていて、ついつい目が泳いでしまう刺激的な1枚に。そして次のページにはセブ島の街中をカラフルな水着で練り歩く写真など、解放的な3枚のショットが並ぶ。舌なめずりをしているような艶めかしい表情も魅力的だ。

 そしてラスト2ページではビーチで撮影された南国らしい写真が登場。黄色い水着を身に着け眩しい笑顔を披露している。水着グラビアの数々に読者は「今世紀最高のおっぱいでした! 最高です!」「おっぱい校則違反で逮捕~!」「1,000年に1人のおっぱいだな… これは眼福」「水着が苦しそう」と興奮を隠せない様子。

advertisement

 また最後の2ぺージには京佳のファースト写真集『Thankyouka!!!』の告知も掲載された。2017年5月19日(金)に発売され、さらに5月21日(日)には“お渡し会”も開催されるとのこと。この情報にもファンからは「うわー! これは楽しみ! 絶対ほしい!」「写真集にお渡し会とかマジで高まる」と歓喜の声が。中には「京佳ちゃん大好きだからお渡し会行きたいけど、まわり男性ファンばっかだったらどうしよう」と思い悩む女性ファンも。

 ちなみに京佳は自身のTwitterで「私の17歳の目標だった1st写真集『Thankyouka!!!』を発売することになりました」とコメント。さらに「夢が叶って本当嬉しいです」と続け、喜びを露わにしている。写真集の発売も楽しみにしていよう。

    img01.jpg
    『京佳ファースト写真集 Thankyouka!!!』(講談社)