Seriaのプチプラアイテムで素敵な部屋作り

暮らし

公開日:2017/4/23

 たった100円で人生がときめく、おしゃれな部屋作り300のヒントを一挙に紹介する『Seriaで作る簡単かわいい雑貨&インテリア』が、2017年4月20日(木)に発売された。

 おしゃれな雑貨や日用品が揃うと女性に大人気の100円ショップ・Seria(セリア)。「プチプラでお部屋をもっと素敵にアレンジしたい」「かわいい雑貨に囲まれて暮らしたい」「Seriaが大好き!」…同書はそんなあなたにピッタリのアイデアが満載の、Seriaのアイテムを使ったインテリアとDIY&リメイク術を紹介する大人気シリーズの最新作。

    img02

 SNSで大注目の、白を基調とした“シンプル&ナチュラル”なインテリアから、まだまだ人気の“男前”なモノトーン部屋まで、Seriaを愛用している読者12人から教えてもらった部屋作りのヒントを紹介。部屋を素敵に見せるちょっとした工夫や並べ方など驚きのアイデアや、すっきり見えると人気の“白インテリア”が作れる最新アイテムに出会うことができる。

advertisement
    img03

    img04

 電球ボトル、すのこなど、Seriaの人気アイテムを使って誰でも素敵なアイテムが作れるDIY&リメイクのアイデアも、モノトーン雑貨作家の峰川あゆみが写真とコメント付きで丁寧にレクチャー。

    img05

 整理整頓が苦手な人にぜひ試してほしい、ひと手間ですっきり片付くお部屋の収納術を大公開。目からウロコの簡単収納術を、整理収納アドバイザーの清水幸子が部屋別に解説。

    img06

 Seriaの最新アイテムをSeria愛用者が実際に使用したレビューも紹介。いますぐマネしたくなるアイデアが満載で、自宅のインテリアや毎日の暮らしに取り入れたい“お気に入り”がきっと見つかるはずだ。

    img07

※掲載内容は変更になる場合があります。