『anan』セクシーすぎる白石麻衣にファン大興奮「これは表紙買いしちゃう!」

エンタメ

2017/4/28

 2017年4月28日(金)に『anan』No.2051が発売。乃木坂46の白石麻衣が表紙を飾っており、ファンからは「これは表紙買いしちゃう!」と早くも注目を集めている。

 乃木坂46のニューシングル「インフルエンサー」では、西野七瀬とWセンターを務める白石。アイドルとしても活躍する一方で、モデルとしても人気を獲得。そんな白石が今回の表紙では美脚を存分にさらけ出したセクシーショットを披露。艶めかしく組まれた足の間からは形の良い美尻も。また上半身を覆う黒いタートルネックとのコントラストや、つま先の赤いマニュキュアも彼女の色白の美脚を引き立てている。

 これにはファンも「ひえええええ! まいやんセクシーすぎるうううう!」「正直表紙の写真だけでもお金出せる」「ついつい脚に目が行っちゃうけど乱れた髪の毛もかなり煽情的」「これはまごうことなく女神!」と大興奮。

 また2017年4月17日(月)にはanan編集部のTwitterに「発売前のチラ見せ」画像が投稿された。こちらも太ももや肩を大胆に露出したセクシーなキャミソール姿となっている。そして画像の左下に「麗しの白脚」とのキャッチコピーもあるように、白石の美脚がかなり強調された1枚に。履きかけの黒タイツも白石の“白脚”を引き立てており、ファンからは「眩しすぎる… パーフェクトな写真だ」「これは保存用にもう1冊買う事になりそうだな」との声が。なかには「すごい綺麗。これは憧れてしまう」という女性ファンもちらほら。

 ちなみに今回の特集は美脚を手に入れる為のエクササイズなどが取り上げられている。白石の“美脚”目当ての男性ファンのみならず、彼女に憧れる女性ファンも見逃せない1冊となりそうだ。