フラれてもフラれても告白し続ける系男子と断り続ける極ツン女子!? pixivやTwitterで人気の赤のキノコの初コミックス発売!!

マンガ

更新日:2017/8/28

 pixivやTwitterで人気の漫画家・赤のキノコの初コミックス『なぜだ内藤』が4月26日に発売になった。

 『なぜだ内藤』はpixivやTwitterで描いていた作品を月刊少年エース(KADOKAWA)で加筆修正して連載していたポジティブ系一方通行コメディー作品だ。

 物語の冒頭、内藤は高校入学早々、初対面のヒロイン・伊藤にいきなり土下座で求婚!! すごい展開だ。

advertisement


 それからというもの内藤は諦めずに毎日伊藤につきまとって求婚するが、伊藤は冷たくあしらう。
例えば、内藤は自分と結婚することの利点を謎な理論で説明。

しかし、伊藤もちょっとズレている残念な子のようだ。


 ある日、お菓子の趣味の話になったが、なんときのこ派とたけのこ派で意見がわかれてしまう。
きのことたけのこは永遠に相いれない宿命を背負っている。


 なんだかんだでだんだん仲良くなっている気もする二人だが極ツン毒舌女子の伊藤はなかなか心を開かない。
不器用でネクタイを結べない伊藤に、ネクタイを結んであげる内藤。

しかし、内藤は相変わらず脳内でキモい妄想をしている。


 今日もめげずに求婚する内藤だが、ハッキリキッパリ顔が好みじゃないと断る伊藤。
しかしそんな事くらいでは内藤のスーパーポジティブシンキングには通じないのだ。

ウザっ!!


 そんな二人が気になった人は1話の試し読みもできるのでぜひチェックしてみよう。
新鋭・赤のキノコが描く、切れ味鋭いネタの数々に思わず笑顔になってしまう事請け合いだ!

・『なぜだ内藤』1話無料試し読み

コミックウォーカー
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01000049010000_68/

ピクシブエース
https://comic.pixiv.net/works/2283