『ヤンジャン』最新号、乃木坂46・西野七瀬の“王道”グラビアにファン歓喜

エンタメ

公開日:2017/5/4

    img01.jpg
    『週刊ヤングジャンプ』22・23合併特大号(集英社)

 2017年4月27日(木)に発売された『週刊ヤングジャンプ』22・23合併特大号の表紙&巻頭グラビアに、乃木坂46西野七瀬が登場。読者からは「ど真ん中ストレートのなーちゃんグラビアに鼻血でた」との声が上がっている。

 今回は西野の『週刊ヤングジャンプ』登場10回目を記念して、「メモリアルグラビア」が掲載された。最初のページに書かれている「初心に戻ってシンプルに撮り下ろしました」という文面の通り、グラビアには白いワンピースを着た王道ともいえる西野の写真が登場。肩を程よく露出したノースリーブのワンピースとなっており、膝丈の裾から除く生足も魅力的だ。

 さらに短めのホットパンツに黄色いTシャツというスタイルも披露。シンプルな服装でありながらも、ポニーテールにした西野の儚げな表情も相まって、清涼感溢れる味わい深い写真となっている。また、同グラビアにはこれまで『週刊ヤングジャンプ』で撮影されてきた写真も登場し「メモリアルグラビア」にふさわしい内容に。ファンからは「これこれ! この美少女感がなーちゃんの良さだよ!」「最近になってなーちゃん仕事多くなってきたからなぁ… ここで原点回帰のグラビアを撮るのは正解!」「七瀬ちゃんの魅力を再確認できて良かった」との声が上がった。

advertisement

 さらに同誌には、同じく乃木坂46で活躍する齋藤飛鳥の「ミニフォトブック」も付録で登場。8ページに及ぶ同フォトブックの写真は、全て見応えのある“横写真”となっており、読者からは「これだけでも値段以上の価値あるわ」「フォトブックもたまらん! 飛鳥ちゃんが天使すぎる!」とこちらも好評。

 その他、同誌には与田祐希や若月佑美も登場し乃木坂46一色に。ファンならば見逃すわけにはいかないだろう。