大人気『狼陛下の花嫁』最新単行本が3冊同時発売中! コミック特装版&『LaLa』6月号には豪華キャスト出演のドラマCD付き!!

マンガ

公開日:2017/5/10

 可歌まとの大人気ファンタジー後宮ロマンス『狼陛下の花嫁』のコミックス16巻のドラマCD付き特装版と通常版、さらに小説第2弾が2017年5月2日(火)に同時発売された。

 最新16巻では、親善交流を終えた朱音姫が炎波国へと帰国。平和な日常の中、陛下の狼と小犬の顔の間で翻弄される夕鈴は…!? 腹違いの弟・晏流公と陛下とのやり取りや、李順の休日等、それぞれの日常も描かれる―。

 コミックス16巻のドラマCD付き特装版では、遂にバイトから本物の花嫁になった新婚生活を音声化。さらにオリジナルストーリーも収録し、キャストには堀江由衣(汀夕鈴)、緑川光(珀黎翔)、小野大輔(李順)、村瀬歩(浩大)といった豪華声優陣が出演。

advertisement

 また、花とゆめコミックススペシャル『小説・狼陛下の花嫁 華恋の宴』では、「春の宴」の少し後、昇進した官吏をお祝いするために再び宴が開催されることになった。陛下にふさわしい完璧なプロ妃としての振る舞いを目指す夕鈴は、ひとりお祝いの造花作りに精を出す。一方、宴を巡りなにやら不穏な動きを察した黎翔は、李順や浩大を使って夕鈴に害が及ばないように画策する。しかし肝心の夕鈴にはその本心が伝わらず―といったストーリーが展開される。

 さらに2017年5月23日(火)まで発売の『LaLa』6月号も「陛下と夕鈴運命の出会い」を音声化したドラマCDつき。他にもオリジナルショートストーリー2本を収録している。是非特装版のドラマCDと合わせて聴いてほしい。

※掲載内容は変更になる場合があります。