武田玲奈の露出たっぷりグラビアにファン大興奮『週刊少年マガジン』23号

エンタメ

2017/5/14

    img01.jpg
    『週刊少年マガジン』23号(講談社)

 2017年5月10日(水)発売の『週刊少年マガジン』23号表紙&巻頭グラビアに、武田玲奈が登場。露出たっぷりの服装に読者からは「マガジンの玲奈ちゃんがマジでヤバイ」との声が上がっている。

 武田は現在、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務めている他、ドラマ「100万円の女たち」などで女優としても活躍中。そんな彼女の人気を象徴するかのように、今回は表紙にも反響が続出。微笑みながらこちらを見つめる武田の視線に心を射抜かれた人が多いようで「マガジンの表紙武田玲奈だ! めっちゃかわいいなー」との声が。

 グラビアはそんな彼女の魅力が凝縮された写真が掲載され話題に。まず目を惹かれるのは露出の多さ。赤いストラップレスのワンピースを着た写真では、真っ白な胸元が露わとなっている。こちらを見つめるセクシーな表情も魅力的で、普段よりどこか大人っぽい印象。そして3ページ目に登場した写真では、長めのニット1枚の姿を披露した。ニットからは彼女の長い脚が伸びており、読者の中には「下着を履いていないように見えてかなり興奮する」という人も。

 さらに次のページではニットを脱ぎ捨ててしまい真っ黒なへそ出しのキャミソールとショートパンツ姿に。最後のページではその格好のまま椅子に座る、1ページをまるまる使った大きな写真が登場し、ネットなどでは「おへそが…! 玲奈ちゃんのおへそが…!」「ウエスト細くて足も長いとかパーフェクトボディすぎる! さすがモデル…」「今回の玲奈ちゃんかなりサービスしてくれるやん!」との声が続出。

 ちなみに『週刊少年マガジン』の公式Instagramにはオフショットがたっぷりと更新されている。ファンはこちらも要チェックだ!