初夏のアイテムはこれで決まり!『InRed』最新号の特別付録は『SHIPS』とコラボした「夏を盛り上げる!かごトート」付き!

暮らし

公開日:2017/5/28

ブランドアイテム「SHIPS 夏を盛り上げる!かごトート」が特別付録に付いた『InRed』6月号が、2017年5月6日(土)に発売された。

 『InRed』最新号の付録は“大人カジュアルなお洒落デザイン”がテーマ。オンでもオフでも活用できるアイテムが見つかるセレクトショップとして、大人女子が信頼を寄せるブランド「SHIPS(シップス)」とコラボ!!

advertisement

◆『InRed』x『SHIPS』コラボ かごトートのPoint!!

1. かご素材×ブルーと爽やかデザイン


 夏らしい爽やかなブルーとかご素材を使用!!上部とハンドル部分に、ソフトな手触りの編み上げ素材を用いています。また内布も張られているので、外側から中の荷物が透けて見える心配なし。さらにバッグの右下には「SHIPS」のブランドロゴをアタッチ。濃紺のタグがワンポイントとして効いています!

2. たっぷり入るキャパシティが魅力


 機能性はもちろん見ための可愛さが魅力的!!バッグ本体の大きさは高さ(約)24.5cm×底幅(約)24cm×マチ(約)10cm(開口部の幅は約38cm)とA4サイズのノートや、11インチの端末も収まります。またマチがあるので、500mL入りペットボトルやランチボックスなども余裕で入るので機能性抜群です。

3. 折りたたんで携帯できる

 かごバックなのになんと!?折りたたみも可能です。たたんで持ち歩き可能なので旅行でも大活躍間違いなし!!


InRed編集部A
「『InRed』の付録は“大人カジュアルなお洒落デザイン”がテーマ。「SHIPS」さんとコラボして、爽やかなのに服に馴染む落ち着いたブルーとのバイカラーで仕上げています。また『steady.』のかごバッグよりサイズが大きいのも特長です。A4サイズの書類が入りますし、マチもあるのでタオルやペットボトルなど夏のレジャー用品も収納OK。アクティブなシーンで使いたい人には『InRed』のかごバッグが便利ですよ!」

◆「SNSで蔓延中!間接自慢の世界」特集!


 注目の特集「30代はTシャツが好き」では大人が選ぶべき“女っぽく、かっこよく”着るコツからアレンジ術まで徹底解説!ベーシック、カジュアルなTシャツでもスカートやアクセサリーなどプラスして華やかに。

 他にも「ユニクロ・ザラ・無印良品で初夏の着まわし3週間」3ブランドのお洒落に見える着まわしや優秀コーデ紹介や「プロが劇的に手直し見違えメイクBOOK」ではプロのヘアメイク高橋里帆さんが素敵に魅力を出す大人のメイクバランスをレクチャー。

 また「SNSで蔓延中!間接自慢の世界」ではSNSで間接的にイラッとする下心バレバレな3大アピール「スタイル自慢」「幸せ自慢」「金持ち自慢」のあるある!をご紹介!と大注目の特集になっております。

■ 宝島社 オンラインサイト
treasures(トレジャーズ)はコチラ
http://treasurenews.jp/