菅田将暉「正直選んでもらえたのは予想外」 ViVi国宝級イケメンランキング2017年上半期発表!

エンタメ

公開日:2017/5/23

 2017年5月23日(火)に発売された『ViVi』2017年7月号では、「ViVi国宝級イケメンランキング2017年上半期」を開催し、ランキングを紹介している。

 同企画は、読者約1、5万人にWEBやスマホアプリなどでアンケートを実施し、“今一番好きなイケメン”(NOW国宝級)、“次好きになるイケメン”(NEXT国宝級)を決定するViViの人気企画。今回、NOW国宝級編1位に菅田将暉、NEXT国宝級編1位には成田凌が選ばれた。

 NOW国宝級編1位に選ばれた菅田は、「ついに1位! 何事も1位になるって嬉しいものです」と喜びを語るも、「正直選んでもらえたのは予想外。“イケメン”の役って、実はほぼ演じたことがないんです(笑)」と、驚きを隠せない様子。同号掲載のインタビューでは、菅田が目指す理想の男性像ほか、最近のファッションや、可愛いと思う女子についてもたっぷり語っている。菅田のプライベートが垣間見られるエピソードは必見。

advertisement
    img02
    (C)Sasu Tei(W)

 NEXT国宝級編1位に選ばれた成田凌は、前回の10位からの大躍進。映画「キセキ ーあの日のソビトー」やドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などへの出演が大きな要因になったようだ。インタビューで成田は、「ありがとうございます! 役柄でイケメンを演じることもあるので、それが違和感なく受け入れてもらえているんだな、と少し安心しました」と語っている。さらに読者へのメッセージもたっぷり掲載しているのも見どころだ。

    img03
    (C)江森康之

「NOW国宝級編」「NEXT国宝級編」の詳しいランキングを知りたい人は公式サイトに掲載されているので、見逃さないようにしよう。
◆「NOW国宝級編 NEXT国宝級編ランキング」公式サイト
http://www.vivi.tv/topics/2017/05/4160/

 その他にも「NEXTイケメンSNAP!!」と称して、杉野遥亮、高杉真宙、葉山奨之のスペシャル撮り下ろしを掲載。そして女子の願望が反映された“妄想ランキング”には、真剣佑が登場している。今が旬のイケメンたちを堪能しよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。