伝説の工業高校ラブコメ『あぁ愛しの番長さま』が8年ぶりに復活!!

マンガ

公開日:2017/6/6

 2017年6月9日(金)に発売される『LaLaDX』7月号から、伝説の工業高校ラブコメ『あぁ愛しの番長さま』が8年ぶりに連載を再開する。また、2017年6月5日(月)には『あぁ愛しの番長さま』の最新刊6巻も発売されるので、待望の復活を見逃さないようにしよう。

 同書は、藤方まゆ作の男子ばかりの工業高校に転入した女子のコミカル武勇伝。家庭の事情で私立高校から工業高校へ転校して来た主人公の“そうか”。行ってみると男子850人、女子はそうかたった1人な上にこのご時世に番長が存在!! しかも同じクラスの加藤くんは、番長と何か揉めているようで… といった工業高校ライフが描かれている。

 8年ぶりの新刊となる『あぁ愛しの番長さま』の6巻では、そうかはなぜか番長となり子分を持つ羽目に…! 今回はお花見でひと騒動、さらに高校生小説家が徳工に取材。慣れない(?)不良役に徹する徳工生たちだけど…。駿の過去バナから「番長さま」最新話に新作読み切りも収録。

advertisement
    img02.jpg

 『あぁ愛しの番長さま』の連載がスタートする『LaLaDX』7月号では、「連載復活カラー」で42ページ分も掲載。待ちにまった連載をじっくりと堪能しよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。