昨年は1週間で40万個完売!「DEAN&DELUCA」保冷バッグ付録が今年も登場!

暮らし

2017/6/4

    img01

 2017年6月28日(水)に発売される40代女性ファッション雑誌『GLOW(グロー)』8月号のブランドアイテム付録として、「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)」の保冷バッグ3個セットが登場する。

「ディーン&デルーカ」の保冷バッグは、2012年から毎年恒例となっている人気企画で、今年で6回目。昨年は約40万部が発売から約1週間で完売し、インスタグラムなどのSNSでは「いろんな書店に電話したけど在庫がなかった」「探し回って最後の1つをゲット!」といった投稿が相次ぎ、大きな話題に。『GLOW』のオリジナルアイテムであること、1カ月間しか入手できないことなどから、2冊、3冊とまとめて購入した人も多いようだ。

    img02

 今年は昨年好評だった大小2個セットから、さらに数を増やし大中小の3個をセットに。大きいものは500mlのペットボトルが6本入る大容量。中サイズは薄型のお弁当、小サイズはデザートの持ち運びにぴったりなサイズで、夏のレジャーや通勤など用途にあわせて使い分けられる。

    img03
    大サイズ(約):縦25.5×横25×マチ15cm
    img04
    中サイズ(約):縦20.5×横20×マチ13cm
    img05
    小サイズ(約):縦14.5×横14×マチ9cm
    取り外し可能な斜めストラップはベビーカーなどにかけて持ち運びが可能。

 さらに、保冷生地に薄型の新素材を使用しているので、従来の保冷バッグより軽い上に折りたたんでもかさばらず、使わないときにはバッグに入れて持ち運ぶことができる。カラーも夏に涼しげな印象のホワイトで統一と、デザインもおしゃれに。今年も売切が続出しそうだ。

    img06
    薄くて軽い新素材を使用しているので、折りたたんで持ち運びも簡単!

※掲載内容は変更になる場合があります。