『ときめきトゥナイト』コラボ婚姻届が「BAILA」7月号付録に! 蘭世と真壁くんの“初キス”シーンも…!

アニメ・マンガ

2017/6/10

 日本中の乙女を夢中にさせた少女漫画の金字塔『ときめきトゥナイト』とコラボした婚姻届が、2017年6月12日(月)に発売される『BAILA(バイラ)』7月号の付録に登場する。

    img02.jpg
    (C)池野恋/集英社

『ときめきトゥナイト』は、1982年から1994年に『りぼん』で連載された池野恋による人気漫画。連載当時から今に至るまで熱狂的な支持を得ており、累計発行部数は2600万部超にも上る。

 『BAILA(バイラ)』7月号の別冊付録『婚BAILA』と連動して実現した同企画では、ファン垂涎の名シーン、『ときめきトゥナイト』の江藤蘭世と真壁俊の「初キスシーン」や、数々の困難を乗り越えて結ばれた感動の「結婚式シーン」などを転載。サイドに散りばめられたスターモチーフは特色ゴールド仕上げで特別感が満載だ。

    img03.jpg
    (C)池野恋/集英社

 また、蘭世の恋のライバルでもあった人気キャラクター神谷曜子(変身後の犬バージョン)もちゃっかりと登場。キュートにあしらわれて、2人を祝福(?)している。

    img04.jpg
    (C)池野恋/集英社

 また同号では、「真壁×蘭世」2人のときめき思い出シーンをプレイバック。当時の甘酸っぱい気持ちを思い出して「キュン!」とくること必至の同号を見逃さないようにしよう。

    img05.jpg
    『BAILA(バイラ)』7月号 別冊付録『婚BAILA』
    (C)BAILA7月号/集英社

※掲載内容は変更になる場合があります。