映画「銀魂」の新予告映像に大反響! 橋本環奈の“鼻ホジ”もついに…

エンタメ

公開日:2017/6/17


 実写映画「銀魂」の予告映像第2弾が2017年6月8日(木)に公開された。新予告映像を見たファンからは絶賛の声が上がっている。

 今回の予告映像では、第1弾ではちらりとしか公開されていなかった様々なキャラクターが登場。堂本剛演じる鬼兵隊・高杉晋助や、近藤勲・土方十四郎・沖田総悟といった真選組メンバーなど、原作ではお馴染みとなった登場人物たちを見ることができ、台詞も披露された。

 そして動画の最後の方では、『銀魂』の魅力の1つともいえるコメディパートも公開。小栗旬演じる坂田銀時が「カブト狩りじゃああああああああ!!」と叫び、その後には登場人物たちが全力で駆け抜けるシーンが。また神楽役の橋本環奈が白目をむいて鼻をほじる姿も登場。

advertisement

『銀魂』らしさ満載の予告映像にファンからは「環奈ちゃんの鼻ホジで映画館いくの決めたわwww」「豪華すぎるコスプレ! 開き直ってる感じが好感持てる!」「コスプレっぽくなっちゃうのを恐れない勢いを感じた」「中村勘九郎が全力で近藤さん演じてて笑う」「色々な意味で『銀魂』を完全に再現してる!」「これは期待できる! ありがとう小栗旬之助」と期待の声が上がった。

 ちなみに橋本環奈は自身のTwitterで「鼻ホジをついに人様にお見せしましたね…」とコメントしている。「全て監督からの指示を忠実にやれるように頑張りました!」と“鼻ホジ”にかけた思いを語っており、監督の福田雄一から「奥深くまでエグって」と指示を受けたことも明かした。これにはファンも「見事な鼻ホジでした」「環奈ちゃんの女優魂がすごすぎる!」と脱帽。福田もTwitterで「千年に1度の鼻ほじはなかなかですな」と絶賛している。

 いよいよ公開まで1カ月を切った映画「銀魂」。公開が待ち遠しい!

■映画「銀魂」
公開日:2017年7月14日(金)
原作:空知英秋
脚本・監督:福田雄一
出演:小栗旬菅田将暉橋本環奈、岡田将生、新井浩文、佐藤二朗、菜々緒 ほか
製作:「銀魂」製作委員会
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/
(C)空知英秋/集英社 (C)2017 映画「銀魂」製作委員会