大人気人気ファッションプロデューサーが教える、“出会いを引き寄せる私”になる服選びのコツ

ライフスタイル

2017/7/17

 人生が変わる服選びのコツを紹介した『出会いを引き寄せる服の選び方 愛されリアルコーデ』が2017年6月20日(火)に発売された。

 これまで何万人もの販売員やスタイリストを育成、個人のコーディネートも引き受けてきた大人気ファッションプロデューサー・しぎはらひろ子が、「出会い」を引き寄せるための服選びを指南。運命が変わった劇的コーディネートを大公開している。

 同書には6人の女性が登場し、その女性たちの心と人生がスタイリングでいかに変化したのか、また短時間で変化していく様子や服選びのポイントを、その場にいながら学んでいるかのように読むことができる。あなたの魅力を引き出し、出会いを引き寄せる服の選び方がはっきりとわかることだろう。



 また巻末には「6タイプ別テイストコード」「テイスト別ブランドマトリックス」「サイズ別ブランドリスト」「海外ブランド サイズガイド」「アクセサリーブランドリスト」といった「“出会いを引き寄せる”服の法則」がついてくる。あなたの人生も同書で劇的に変えてみては?

【目次】
「それ、ムリ」「でも、ムリ」が口癖。
……失恋と嫉妬の複雑な感情にとらわれ続ける3 歳・由希子さん
「仕事命」の男に負けたくないキャリア女子。
……29 歳・慶子さんの華麗なる脱皮
優柔不断で20代前半の気分から抜けられない。
……麗華さんは、31歳「都合のいい女」!?
男友達は多いが、恋に発展せず。
……作り笑顔、心で泣いてきた32 歳「女芸人キャラ」郁美さんのゆくえ
おしゃれが好きなのに服が選べない !
……37 歳・真由子さんは「人生停滞中」
「もう一度おしゃれな街を歩くオンナに戻りたい」
……離婚歴ありの保育士35歳・はるかさん

※掲載内容は変更になる場合があります。