恋愛・結婚

メンタリストDaiGoが教える、オトナのための本気のセックス心理学

 メンタリストDaiGoが教える究極のセックス心理学『ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育』が2017年6月30日(金)に発売された。

 自分も相手も、最高に感じるセックスとはどういったものだろうか。ベッドに誘う前の「モテるためのメンタリズム」から、ベッドの上で、より感じるための、心理学と脳神経学のデータに基づいた「オルガスムのメンタリズム」、そしてセックスの後に最高の幸せを共有できる「幸福のメンタリズム」まで―。

 「最高に幸せになるセックス」のための心理学をメンタリストDaiGoが徹底解剖した同書を読んで、あなたも最高の幸せを感じてみては?

PART1 昼の部 モテるメンタリズム
ベッドに誘う前、異性にフェロモンを感じさせ、モテるためのメンタリズムとは?

PART2 夜の部 オルガスムのメンタリズム
ベッドの上で必要なのはメンタリズムと、相手と自分が高まるためのテクニック

PART3 朝の部 性と愛、そして幸福のメンタリズム
セックスの後、とびきりの幸せを共有して、次のチャンスに生かすには――

img02

メンタリストDaiGo
慶應義塾大学理工学部物理情報工学科卒。人の心を作ることに興味を持ち、人工知能記憶材料系マテリアルサイエンスを研究。英国発祥のメンタリズムを日本のメディアに初めて紹介し、日本唯一のメンタリストとして多数のテレビ番組に出演。その後、活動をビジネスやアカデミックな方向へ転換し、企業のビジネスアドバイザーやプロダクト開発、作家、大学教授として活動する。ビジネスや話術から恋愛や子育てと、幅広いジャンルで人間心理をテーマにした著書は累計160万部超。現在、ジェネシスヘルスケア株式会社顧問、新潟リハビリテーション大学特任教授を務める。趣味は1日10~20冊程度の読書、猫と遊ぶこと、ニコニコ動画、ジム通い。

※掲載内容は変更になる場合があります。

この記事で紹介した書籍



この記事の画像

TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ