欅坂46“Wワタナベ”が「マガジン」表紙&巻頭グラビアに登場! 2人に迫る「46Answers」も必見!

エンタメ

公開日:2017/7/9

    img01
    『週刊少年マガジン』31号(講談社)

 2017年7月5日(水)に発売された『週刊少年マガジン』31号の表紙&巻頭グラビアに欅坂46の渡邉理佐&渡辺梨加が登場。ファンから「か、可愛すぎる…」「Wワタナベという名の天使を見つけた」と反響の声が巻き起こっている。

 昨年「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューを飾り、1周年を迎えた欅坂46。今回のグラビアでは「二人だけのWorld from. 欅坂46」と題し、渡邉理佐&渡辺梨加の“Wワタナベ”が水鉄砲を構え、夏らしい出で立ちでトップページを飾った。またグラビアとともに、「46Answers」で46個の質問を2人にぶつけWワタナベの魅力にも迫っている。

 グラビアでは、ともに淡い紺色がアクセントのワンピース&ミュールでビーチボールに囲まれた全身ショットや、カラフルなパラソルのそばでお互いを見つめながらスイカを頬張る姿を披露。また2人がおどけた表情で水鉄砲をこちらに向けるようすも掲載されており、ファンからは「夏先取りって感じがすごくいい!」「歌ってる姿も良いけど、あどけない笑顔のWワタナベも最高!」といった絶賛の声が続出。

advertisement

「46Answers」では「1日お休みがもらえたら何をしたいですか?」という質問に対しては理佐は「ディズニーか海に行く」、梨加は「1日中寝る」と対照的な回答。また「犬派or猫派?」という質問には理佐が犬、梨加が猫、「ディズニーランド派orディズニーシー派?」の質問には理佐がシー、梨加がランドと回答するなど答えが分かれた。

 他にもWワタナベの個性が垣間見えるアンサーの数々に「正反対なところが多くてちょっと意外!」「Wワタナベの性格の違いが見えてきて、それも新たな魅力だよね」「2人のこともっと知りたくなっちゃう!!」などの反応が相次いだ。

 グラビア後半ではしっとりとした表情も披露したWワタナベ。お互いの憧れているところを聞かれた2人がともに「可愛いところ」と認め合う魅力を、グラビアと46のアンサーからたっぷりと堪能してほしい。