早くも完売店続出!入手困難! GLOW 8月号「DEAN & DELUCA」の保冷バッグが神付録!

暮らし

2017/7/8


 2017年6月28日(水)に発売された40代女性誌No.1『GLOW(グロー)』8月号(宝島社)のブランドアイテム付録に、「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」の保冷バッグ3個セットが登場! 「ディーン&デルーカ」の保冷バッグは、2012年から毎年恒例となっている人気企画で、今年で6回目。昨年は約40万部が発売から約1週間で完売、今年も発売直後から完売店が続出しているようです。
 今年の保冷バッグはどこがスゴいのか、そのポイントを紹介しましょう!

■今年は大中小の3個セット!

 今年は昨年好評だった大小2個セットから、さらに数を増やし大中小の3個セットに!
Lサイズは500mlのペットボトルが6本入る大容量。大きな器も入るため、お弁当を持ってどこかお出かけをするときなどにぴったりですね。

Lサイズ(約):縦25.5×横25×マチ15cm

 Mサイズは通勤&通学のお弁当用に便利なサイズ。筆者も早速会社へお弁当を持っていくときに使用したのですが、お弁当箱が小ぶりなサイズだったこともあり、500mlのペットボトル1本も一緒に入れることができました!

Mサイズ(約):縦20.5×横20×マチ13cm

 Sサイズはデザートやおにぎりなど軽食にぴったりなサイズ。しかも取り外し可能な斜めストラップが付いており、ベビーカーの押し手部分にかけられるため、ママには嬉しいポイントです♪

Sサイズ(約):縦14.5×横14×マチ9cm

■保冷機能も◎ 薄型新素材で持ち運びもラクちん♪

 サイズだけでなく機能面もポイント! バッグの内側には保冷機能のあるシルバーコーティングが使用されています。凍らせたペットボトルを入れて使用してみたのですが、午後になっても溶けずにいましたよ。

 また、従来の保冷バッグより軽いうえに折りたたんでもかさばらないのもポイント。保冷バッグって意外と分厚く、持ち運ぶのには不便なんですよね…。同付録は薄くて軽い新素材を使用しているので、折りたたんで持ち運びも簡単! バッグに忍ばせておけば、デパ地下のお惣菜を買ったときやスーパーで生鮮食料品を買ったときに大活躍すること間違いなしです。

■「ディーン&デルーカ」のレシピBOOKも超使える!

『GLOW』の公式インスタグラムでも活用術やポイントが紹介されていますが、特に参考になる!と思ったのが、“バッグのシワの取り方”。購入して、付録を開けてみたらなんだかシワが気になる…そんな経験をした人も多いのでは? 『GLOW』スタッフによると、「シワが気になる場合は、中に詰め物をして(ビニール袋やエアパッキンなど)、4・5日おいておくと、目立ちにくくなります」とのこと。シワが気になっていた人は早速試してみては?

 さらに同号には、今回コラボした「ディーン&デルーカ」のレシピBOOKも付いてきます。旬の食材と厳選した調味料を組み合わせて作る、簡単かつ体にやさしいメニューを紹介。「アスパラ&オレンジのサラダ」「スモークサーモンのオープンサンド」「赤パプリカと海老のブロシェット」など、見た目も華やかで、ホームパーティーにもピッタリなレシピも。日々のお弁当作りにも役立ちそうです。本誌に掲載されたディーン&デルーカの商品が10%オフで購入できるクーポンも付いているので、とってもお買い得です!

『GLOW』8月号誌面では「夏は、これを着る!」と題して、表紙を飾っている篠原涼子さんやYOUさん、伊東美咲さん、Charaさん、市川実和子さんなど、おしゃれ有名人のリアル夏コーデが紹介されています。その他にも「今着られて秋もヘビロテ 大人のトレンド検証」「夏のまとめ髪は3ステップで!」「大人の夏Tシャツ、かくあるべし!」「夏のボディ美人10の法則」など、この時期にチェックしておきたいコンテンツが満載。暑い夏を快適に、かつおしゃれに過ごすコツを学んで今年の夏を楽しみましょう♪


 また、7月28日に発売される『GLOW』9月号の特別付録は、トップネイリスト渡邉季穂さんがカラーを監修した「uka」プロデュース 大人ネイル12点セット」が! ネイルカラー7本、トップコート2本、ネイルファイル1本、ネイルバッファー1本、トゥーセパレーター1組がセットになった超豪華付録です。既にSNSでも話題になっているので、次号も売り切れになる前に、是非チェックしてみてはいかが?

■『GLOW』2017年8月号
特別定価:920円(税込)
出版社:宝島社
公式サイト:http://tkj.jp/glow/