「話すことは理解のスタート、話さないことは誤解のスタート」営業カリスマウーマンが伝える“ここから一発逆転”する方法

ビジネス

2017/7/18

「こうなりたい」と言いながら何もしないでただ待っている人と、自分で決断して前に足を踏み出した人の人生は、<牛乳がそのまま腐ってしまうのか、美味しいヨーグルトに替わるのか>というくらいにまるで違う結果になる―。

 累計200万部突破の営業カリスマウーマン・和田裕美の最新刊『腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい ここから一発逆転する方法』が2017年7月10日(月)に発売された。

 外資系教育会社でのフルコミッション営業で営業先の98%から契約を獲得、世界142カ国中第2位の成績を収め、20代で女性初の支社長となった和田。同社日本撤退後は独立し、営業コンサルタントとして国内外で研修や講演を展開するほか、累計200万部超えのベストセラー作家としても注目を集めている。

 同書は、カリスマ営業ウーマンである著者・和田の14年にわたる発言の中から、踏み出せない人の背中を押す、心にぐっと響く言葉を集めたもの。順番に読むことで、諦めない心や前向きに進んでいく力を養い、人生において大切な要素を総合的に育むことができるだろう。

    img02.jpg
    ビブリオマンシー(本占い)のように、パッと開いたページに書いてある言葉が今の自分へのメッセージ!

    img03.jpg
    今の自分の状況や抱えている問題に合った章を開こう。

    img04.jpg
    喝がほしいとき、お母さん代わりに、上司の代わりに同書を活用してみては?

    img05.jpg
    img06.jpg

 くじけそうになった時のバイブルとして、厳しくも愛に溢れた言葉を聞きたいとき、今自分が抱えている問題を解決するヒントが欲しいときなど、好きな時に好きな場所で自由にページをめくってみよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。