「これは過激すぎるwww」 外読み絶対不可!『ドメスティックな彼女』特装版ミニ画集に反響続出

マンガ

公開日:2017/7/19

 流石景の人気マンガ『ドメスティックな彼女』最新コミックス14巻が、2017年7月14日(金)に発売された。同時発売となった特装版のミニ画集が「これは過激すぎるwww」「ドメカノ特装版やってくれたな!!」と大きな反響を呼んでいる。

「週刊少年マガジン」で連載中の同作は、主人公の夏生が両親の再婚により、初恋の相手で教師の陽菜、そして初体験の相手である瑠衣と一つ屋根の下で暮らすことになるラブストーリー。「マガジン」誌上において袋とじ企画などを行い話題となり、累計部数は210万部を突破した。

 今回のミニ画集には雑誌などに掲載された美麗カラーを流石のコメント付きで収録したほか、ミニ画集でしか見ることのできない過激な描き下ろしカットも掲載している。

advertisement

 流石は発売前日に自身のツイッターで「カバーも特装版冊子も良い出来です! 特装版と通常版はオビのデザインが違くて、特装版は冊子抱き合わせになってるので買う時ご確認を! 今回もおまけ漫画にカバー裏に4コマにと充実してます」と、ミニ画集と収録イラストに“モザイク処理”を施した帯付きコミックス画像とともにツイート。ファンからは「特装版、凄い人気みたいで油断してたら予約できなかった(涙)」「画集のヒナ、楽しみです!」「レジに持っていくの勇気いるなあwww」「流石先生の美麗な絵を見て癒されます!」といった声が相次いだ。

 発売直後にさっそく「特装版GETできたーーー!!」「途中までは扉絵だったのが、最後の方はムフフなイラストでした~」などと“ドメカノ”ファンを喜ばせている特装版ミニ画集。どれほど過激な内容となっているのかは、ぜひあなた自身の目で確かめてほしい…。くれぐれも外読みはしないように…!