映画の舞台となった東京の街をめぐりカフェメニューが楽しめる!「君の名は。カフェバス」運行開始!!

マンガ

公開日:2017/7/29

    img01.jpg
    (C)2016「君の名は。」製作委員会

 2016年8月に公開し、日本国内の興行収入249億円、観客動員数1,900万人を突破した映画「君の名は。」。同映画で描かれた東京の舞台をめぐる「君の名は。カフェバス」が2017年8月3日(木)から運行を開始する。

    img02.jpg

オリジナルラッピングバスで運行! 都内周遊90分5,800円(カフェメニュー付き)
日本に2台しかないWILLERのオープントップバス「レストランバス」が、「君の名は。」のラッピングに! 開放的な2階席で風景を楽しみながら、1階で調理されたカフェメニューが楽しめる。

    img03.jpg

車窓から楽しむ「君の名は。」の名シーン! あの感動が蘇る!
劇中で描かれた新宿や信濃町の街並みをはじめ、瀧や三葉が訪れた場所など「君の名は。」の舞台となった東京のスポットをオープントップバスに乗りながら周遊。車窓からそれぞれの風景を楽しむことで、作品の世界観を感じることができる。

advertisement
    img04.jpg

    img05.jpg

    img06.jpg

    img07.jpg

「君の名は。カフェ」の人気メニューをセットで提供
「君の名は。カフェバス」スペシャルセットとして、「瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ」などの人気メニューを含む3品を「君の名は。」コースター1種とともに提供。

    img08.jpg

※掲載内容は変更になる場合があります。